今回、ちょこっとだけでしてみました。

 

OPPO Reno7A

OPPO Reno3A

 

カメラの比較ですニコニコ

 

スペック的には、変わりなしかな。

Reno5Aと比較なら違いがあるけど(笑)

 

今日の午前中に外を撮影しました。

Reno7A

Reno3A

 

わかるかなぁ?(笑)

Reno7Aのほうが、少し明るいかな?

 

 

 

今度は室内での撮影。

Reno7A


Reno3A
 

わかる?(笑)

Reno3Aのほうが、明るい。

 

 

両機とも、何の設定もなしに、カメラを起動させてそのままの状態での撮影。

よく、いろいろ設定を変えて写真を撮影して比較してるの多いでしょ?

自分は、ノーマル(笑)

普通に撮影って、設定をいちいちいじらないでしょ?

だからノーマルに撮影してみました。

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

好みになると思う。

 

 

今、写真撮ったりするタイミングがなく、写真撮れてないけど。

どっちが好みか?

Reno7Aかな?ニコニコ

 

 

これから、秋になれば紅葉とかあるから

写真撮りに行きたいですな電球

 

 

また参考になるようなのが撮影出来たら、アップしたいと思います。

 

 

 

 

 

ってか

これだけスマホの写真がいいと、デジカメいらないな(笑)