この前、OPPO Reno3Aから、Reno7Aに機種変してきたんだけど・・・・

 

ポケットにスマホを入れる。

PASMOをケースに差し込んで使用。

裸のままで使用すると、滑って落としそう。

この3つの理由で、病院の帰りにビックカメラに行って買ってきた照れ

 

 

まだ、シートははってないんだけどね。

前、Reno3A用のケース買い換えたばっかで、機種変すると言う事をしてしまった自分(笑)

だからじゃないけど、似たようなのを買ってしまったショボーン

中(笑)

 

はい。しっかり磁器防止のカード差し込んでます(笑)

今回、サイドにマグネットのが付いてるんだけどね。

楽天ポイントで買いました照れ

 

 

とりあえず、これでしばらく使っていきます。はい。

 

 

終わり~(笑)