みなさん。スマホの画面は保護してます?

保護シートを貼ってる人がほとんどかな?

たまに、画面割れてるのを見かけるけど・・・・

え?って思う(笑)

 

 

自分は、何回も画面を下にコンクリートに落としたりするけど、画面割れた事ないんだよなぁ(笑)

普段、ガラスタイプの?保護シート付けてるからかな?

この前も、落としてガラスシートが割れましたえーん

でも、画面自体は割れてないから、無事だった(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、こんな商品をゲットしましたよルンルン

スマホまもる君です。(2000円)

 

 

最近?ネット広告でも見かける商品の1つ。

元AKB48で女優さんの、前田敦子。あっちゃんがアンバサダーの商品です。知ってます?(笑)

 

 

これ

楽天市場

Amazon

で、購入できるんですよニコニコ

 

 

中身は

液体とシート。あと説明書だけ。

 

使用前に、①画面を綺麗に拭き取り→②液体をまんべんなく吹き付け→③青いシート(コーティングクロス)で伸ばしながら塗り付け→④10分経過後に白いシート(ファイクロス)で強い力で拭く。

これだけニヤリ

なんか、③と④を3~4回繰り返すといいとか。

 

 

スペック?はというと

防傷効果

表面硬度9H

撥水効果

曇りを抑える

他、もろもろ(笑)

 

 

 

わかりにくいんだけどあせるあせるあせるあせる

通勤で愛用している、こいつに使ってみた。

ポケットに入れたりしてるから傷とかつきやすいんだけど・・・・

1週間過ぎても、全然傷つかないポーン

 

 

 

すげーーーーっびっくりて思い。

今度は、スマホに。

こういうのって、わかりにくいね(笑)

問題ナッシンググッド!

 

 

2000円出して購入する価値あり照れ

 

 

 

一応、楽天市場とAmazonのURL貼っておくので、気になる人は見てみてくださいなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やす@お勧め♪↓