仕事の関係で、明日は朝5時半に出勤になりガーン

とても間に合わないから、近くのホテルに宿泊になった・・・



東京ベイ有明ワシントンホテル



何年ぶりかなぁ。

以前、仕事関係で泊まった事があるホテルニコニコ

場所は、りんかい線の国際展示場駅から徒歩数分。

そうです、東京ビックサイトに行く途中にあるホテルです。


チェックイン前だから、夜ですんません(笑)
左に行けば東京ビックサイト。
右に行けば国際展示場駅。

自転車で行った(笑)


チェックイン時、部屋は14階とわかりポーン
夜景を期待しながらエレベーターに。





部屋は泊まった事があるからわかるけど・・・

シングルルームニヤリ

もちろん禁煙です笑い泣き



窓から見える景色は、正面に国際展示場駅だった〜〜照れ





バスルームは、何処にでもある作り(笑)



初めて宿泊した時に、フロントにロボット?のPepper君いたけど・・・
いなかったガーン




今回の宿泊代はというと・・・
agodaで見つけたんだけどね。
3700円でした〜〜てへぺろ
安いでしょ?(笑)




最後に
ホテルは喫煙ルームもあるけど、料金高め汗汗
1階のフロントに行くと、奥に喫煙スペースはあるけど、14階から1階にいちいち行くのが面倒だからチェックアウトまで禁煙だわえーん