乃木坂46の新曲でましたね。

配信限定シングル?

「Route 246」

 

 

今回の新曲。初めて聞いた時に

「なんか懐かしいサウンドだ」

って、思ったら・・・

 

小室哲哉さん復活やん(笑)

 

 

噂には聞いてて、どうなるんだろうと思ってた。

「乃木坂46x秋元康x小室哲哉」

このコラボ。マッチしてる照れ

 

 

おいら的にも、TKサウンドは懐かしい。

意外にはまってたもんなぁ・・・

サビの部分は、小室さんらしく思わず口ずさんじゃうように作ってる。

TKサウンドを乃木坂の子達が歌いながら踊るのを見たけど、新鮮な感じだったな爆  笑

影の乃木坂46ファンとしては、新しい乃木坂46を見れたかなニヤリ

 

 

 

さすが秋元さんグッ