今日で5月も終わり、明日から6月になりますね。

そして、嫌な梅雨の時期にもなりますし、湿気の多い時期にもなります・・・・えーん

 

 

コロナショックがまだ終息してなく、第2波の事でまだまだ気が抜けない・・・・・

あ、気がめっちゃ緩んでる人達が多いんだった汗

もう、こういう人達はコロナに感染しないって気持ちがあるから動いてるだし・・・・だったらそれでいいかと。

でも、そのせいで第2波。第3波が来て、また緊急事態宣言とか出たら責任取ってくれよ?

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除になり、新たな動きが。

 

そうです。

 

プロ野球とサッカーJ-LEAGUEが始まる事が決定爆  笑

 

プロ野球は、6月19日(金)にセ・パ両リーグが開幕。

120試合と少し少ないけど、動きだしますね。

*6月2日から14日まで、練習試合を4カード予定

でも、最初は無観客試合なんですよね・・・・

テレビ中継してくれれば、野球好きな人は喜ぶと思うんだよね(笑)

 

 

サッカーの2020安田生命Jリーグは

J1が7月4日(土)

J2とJ3が6月27日(土)

サッカーも最初は無観客試合になるようですね。

サッカーも是非テレビ中継してほしい(笑)

 

 

コロナショックで、オリンピックが延期になり・・・

イベント関係が全滅してますから、こういう話しは嬉しいですよね照れ

他のスポーツも再開してほしいけど・・・・

もちろん、イベント関係も復活してほしい。

これ以上、楽しみを無くさないでほしいです。

 

 

そして、早急にワクチン開発して、コロナショックを終息してほしい。

 

 

明日、ロードマップ?が、第2ステップに移行するようですね。

これで、少し規制緩和されて利用できるところが増えますね爆  笑

でも、街とかレジャーの場所に人が増えてます。

これがどんな形で影響出す事になるか・・・・・

 

 

 

「楽天1位」「超軽量」 ワイヤレスイヤホン 3800mAh bluetooth イヤホン 完全 ブルートゥース イヤホン Bluetooth5.0 自動ペアリング ヘッドホン 高音質 通話 マグネット IPX7防水 両耳 片耳 マイク内蔵 音量調整 iPhone/Android対応 2020

三層構造マスク