シンタくんのキメ顔 | キツネのお面のガルシュ

キツネのお面のガルシュ

ガルシュがこの世界に生まれてから起きたこと、いろいろ。

お疲れさま。


ガルシュだよ。


今ね、不思議な世界を想像しながらこのブログを書いているの。

優しい風が心の中に吹いていてね、黄色いお花と....ピンク色のお花がクルクルまわっていてね...


風に吹かれてどんどん上昇していくの...



風の中に緑色の風もみえるよ。

ガルシュもそのお花と一緒にクルクルまわるの。


瞳をとじて、君が幸せそうに笑っている姿を想像するの。



ねぇねぇ、ガルシュはね


君の幸せそうな笑顔を想像できるよ?


たとえちょっと離れていても。


けれど、君がどうしたらそんなふうに笑うのかがまだ分かっていないの。


君自身は分かっている?



君の笑顔がどれくらい素敵なのかとか...


どういうときにそんな笑顔になるのかを....。




あ、話変わるんだけどね...



この前はね下北沢のモナレコードというところで歌ったんだ。


その日はね女性のアーティストのみだったの。


マネージャーのシンタくん、いつもとまた違う緊張感を抱いていたよ。


{AF2AC878-FC5E-4257-9394-F1096E189589}



恥ずかしがって下ばかり向いていたの。。


こんな姿のシンタくんもかわいかったけど

「ちゃんと他のアーティストの方々に挨拶して?ガルシュのマネージャーでしょ?」って少し冷たい言葉をかけてみたの。


小さい声で「こんにちは、よろしくね」


そしたら他の出演者の女の子たちがみんな「かわいぃ〜!」って言ってきてね



こんな事いってもらえて、シンタくん良かったね?って覗いてみたら



{27C03F98-CC0F-42EA-8821-8CAFEE86BFFD}


キリッ。(キメ顔)







ぇえーー?ウソでしょー




みんなビックリ。笑




そんな顔するのね。。





ガルシュが知らないシンタくんの一面をみたんだ。


{7B9B9D68-EE6E-4CDE-90FA-5F3106074685}





あのね、この日の出演者の方々の写真はね勝手にここに載せられないから(事務所とかの関係上)、お名前だけご紹介するね。


(nao mori)
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
アップテンポで、ときどき風がその場をかけぬけていくような世界を感じたぁ。
クールななかにも、女性らしい潤いと彼女のまっすぐで素直な部分が感じられたの。心地いい空間だったなぁ。


(鈴木友里絵)
ギター弾き語りシンガーソングライター
明るくて、前向きな彼女の世界にみんな魅かれていくの。聞いていて安心する歌声、まっすぐ心に届く歌詞。気づくとみんなが笑っていたなぁ。
ポジティブに生きるってどういうことなのかを彼女は私たちに教えてくれるの。


(井上侑)
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
彼女の歌を聴くと部屋のなかにいるはずなのに、部屋の外に広がる美しい世界が見えてくるの。
みんなが見落としてしまいがちな小さな存在を、彼女は愛で包み込むながら私たちに見せてくれるの。彼女の歌声に愛を感じて泣きそうになった。。






とにかくね、素晴らしいアーティストの皆さんでした!
贅沢な時間だった。



ちなみにシンタくんはショートヘアーが好みだとnao moriさんで気づきました。。。笑笑




またね。

{C6A2538B-9D7E-43F0-B6B7-6EE69E00595C}
ガルシュ

{7F5F7C2A-8612-4681-9997-6121EF97EAFF}
風船りんご

{9A607348-2F50-42A6-9242-DE8860E5F8BA}
シンタくん

{AFB67FA7-15C4-417E-9D16-AF4292DC4CC7}
いつも支えてくれて、ありがと。