いいね | キツネのお面のガルシュ

キツネのお面のガルシュ

ガルシュがこの世界に生まれてから起きたこと、いろいろ。

お疲れさまです。


ガルシュだよ。


いつも読んでくれてありがとう。


あのね、さっき「いいね」のスタンプを受付できない設定に変えたんだけれどね






このブログを書く前まで、別のページでブログを書いていたんだけれど。



その頃ずっとね、ブログの最後に「いいねを押していただけると更新の励みになります!」って書いていたの。。



今もね、その気持ちは変わらないよ。




けれどね、、



たとえ無くてもブログは書きたいし、君が読んでくれている気がするから....。




数字は苦手なの。



まるで数字が大きい方が幸せだと錯覚させるから。




いいね、のスタンプを押してくれて、本当に、本当にどうもありがとうね。。。




今はもうアメーバを退会してしまっている方のなかにも、ずっとガルシュのことを応援してくださっている方が居て..



その方たちにも、この温かい想いが届くといいな。



君との距離は変わらないよ。


ガルシュ