男の人わあるのとないのどっちがいいんですかね???
つけまつげ
女としてはかかせませんッ![]()
でも男性の好みはわかれますよね~
つけてたらイヤって人多いかも;
ちなみに私はつける派なんやけど
今までは、目尻だけの短いタイプを使ってたんやけど
今日、全体につけるまつ毛をつけてみると‥
なんだかいい感じ(`∀´)
前まではバサバサしたやつを買っていたのを
ナチュラルなやつにしてみたら成功しましたー♪パチパチ
しばらくは確実に手放せなくなりそうです![]()
ナチュラルやから見た目も自然で
男性受けよさそうッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
似合ってるか見てみて下さいねッ('-^*)/