男の人わあるのとないのどっちがいいんですかね???


つけまつげ



女としてはかかせませんッアップ



でも男性の好みはわかれますよね~汗



つけてたらイヤって人多いかも;




ちなみに私はつける派なんやけど


今までは、目尻だけの短いタイプを使ってたんやけど


今日、全体につけるまつ毛をつけてみると‥


なんだかいい感じ(`∀´)星


前まではバサバサしたやつを買っていたのを



ナチュラルなやつにしてみたら成功しましたー♪パチパチ


しばらくは確実に手放せなくなりそうですドキドキ


ナチュラルやから見た目も自然で


男性受けよさそうッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


似合ってるか見てみて下さいねッ('-^*)/



今日は友達と遊びに~ドキドキ


梅田行って、DIESEL行って


一目惚れでBAG買っちゃいました(・∀・)


HEPではダウン購入-アップ


一目惚れしちゃったから仕方ないんだけど

ダウンは予想外のお買い物…あせる


今月は切り詰めないとです!(´Д`;)


でもこれで冬支度は万端ですッ雪


夜ご飯はねぎ焼き食べに行って


やたら食べ過ぎて


帰りの車でリバースしそうでやばかった…w

でもでも夜はカラオケまで行っちゃいましたリボン


あたしバラード好きなんでバラード熱唱ヘ(゚∀゚*)ノ

楽しい1日でした~ドキドキ

明日からまた仕事頑張りますッ(°∀°)b



やっぱり朝起きて我慢の限界に゚・(PД`q。)・゚・


起きたって言っても寝た気しないし


何より痛いッッ(+△・)


急遽昨日とは別の新しい歯医者さんへUFO


そしたら麻酔されてメスで歯茎切られて


プチ手術されました(´;ω;`)


でもその歯医者さんはすごく丁寧で優しくて


説明もちゃんとしてくれるし上手でした(*^▽^*)


明日も行かないとダメなんですが


頑張って行ける気がしますラブラブ


原因は削りっぱなしで


黴菌が入ってしまったみたいあせる


やっぱりか…(◎`ε´◎ )


もうあの歯医者さんへは行かないな…むかっ


今日いい歯医者さんに出逢えてよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


歯医者って個人病院だから


あたりはずれあるって聞くけど本当ですね-汗


あ~…地獄でした(笑