こんにちは。



娘はゴールデンウィーク明けに11歳になりますが、


一足早くゴールデンウィーク中に、


誕生日お祝いの外食に行きましたウインク



行ったのは、


ステーキハウスのアウトバック。


ポークリブやステーキなどをいただきました。


娘もキッズメニューのポークリブを完食爆笑



お腹も満たされて、


そろそろ帰ろうかというタイミングで、


ハッピーバースデーの曲がかかり、


アイスクリームのサービス、


写真撮影の(プリントされて記念に頂きました)


サプライズに娘も喜んでおりましたラブ




2時間ほどの滞在でしたが、


途中でバースデーソングがかかった回数、


娘を入れて5回ポーン


あちらこちらのテーブルで、


お祝いされていましたニヤニヤ




ちなみに娘は生クリームが嫌いで、


ケーキは食べられませんゲッソリ



私は誕生日には家族でホールケーキでお祝い、


で育ったので、


家族の誕生日にはケーキが食べたくなるのですが、


早くケーキ食べられるようになって欲しいです笑い泣き