こんにちは。



ゴールデンウィーク後半初日の今日は、


街に出てお買い物ニヤニヤ



日中は、


ソファの買い替えを検討しているので、


主に家具屋や雑貨屋巡り。



娘はまだ、


雑貨などには全く興味がないのですが、


付き合ってくれました。



なので、お買い物のあとは、


娘のリクエストの場所へ。



その場所は、、


アニメイトです!


店内には、


所狭しとアニメグッズが並べてあり、


娘はお目当ての、


初音ミクちゃんのコーナーへラブ



キーホルダーを選び、


レジに並ぼうとすると、


レジ待ちの大行列ポーン



娘は並んでる間も、


いろいろ見て回りたい様だったので、


私が一人列に並びました。



若い子たちに紛れ、一人並ぶ滝汗



ちょっと場違いな気もしましたが、


推し活に年齢関係なしビックリマーク真顔



無事に、


ミクちゃんグッズを購入し、


娘も満足の1日でしたお願い



レジに並んでる間に、


娘がアイテムを追加していき、


1つだったはずが、


最終的には3つに増えてましたがゲロー



私の姉が、


お誕生日のお祝いとして、


払ってくれました〜。


ありがたや笑い泣き