こんにちは。



うちでは晩御飯は家族揃って食べます。



晩御飯タイムにアニメを観るのが


ルーティーンになっていますニヤニヤ



ことの始まりは、


ワンピースREDの映画をみる前に、


ワンピース1話から見始めたことです。



ワンピースは、1年以上見てたのですが、


900話ちょいで、一旦断念チーン

また、いつか続きを見ようと思います。



その後、


弱虫ペダル


-MASHLE- (マッシュル)


のだめカンタービレ


舞妓さんちのまかないさん


と見て、


今は、


薬屋のひとりごと


を見ています。



薬屋のひとりごと、


めっちゃおもしろいですね!



見終わったあと、


次に何をみるか考えるのも楽しいですデレデレ



娘は、


弱虫ペダルにハマり、


ちょうど15周年のイベントがあったので、


チケットとって見に行ったのですが、


チケットとってから2ヶ月くらい経ってたので、


すでに弱虫ペダル熱が下がっており、


イベント当日は、


すん、という感じでした滝汗



今は、マッシュルブームらしく


もう一回見たいと言ってますが、


そのうちまた熱が冷める気がする。。



ちなみに、娘の推しキャラは、


いつも主人公ではなく、


ちょい影のあるキャラが多いです真顔