こんにちは。


保育園時代からずーっと、泳げない子で過ごしてきた娘真顔


小4の水泳の授業でいよいよ泳げないことに焦りだし、水泳の授業が終わった9月から、スイミングスクールに通い始めましたニヤニヤ



全く泳げなかった娘が、通い始めて半年ちょっと経ち、


クロール25m泳げるようになりましたクラッカー



スイミングスクールには1人で通っていて、


私は娘が25m泳ぐ姿を見れていないので、まだ信じられないのですが、やっぱり先生はすごいですね



他の習い事もあるので、親としてはもういつ辞めてもいいかなという感じですが、


週一回のレッスンを楽しんでいるようで、まだ通いたいとのこと。


クロールクラスを卒業して、背泳ぎのクラスに上がりました。



金管バンドの練習も始まるし、いつまで続くからわかりませんが、応援したいと思いますウインク