こんにちは。


娘、小学5年生になりました。


月日が経つのがあっという間で、びっくりです。ポーン


前回は、ピアノ購入記事の途中で終わっていましたが、月日は経って、もう5年生です。滝汗


ピアノの記事はまた今度、書こうかな。。


ちなみ、娘のピアノはちゃんと続いております。



去年から娘がハマってることがあります。


それは、イラストを書くこと。


好きなキャラクターの模写から始まり、最近はオリジナルキャラも書くようになりました。


去年はサンタさんに、コピックというイラスト用?のカラーペンセットを発注してました。


学校でもイラストクラブに入ってました。


今年はこれから決まるそうですが、イラストクラブに入れるかな?


ちなみに、1番好きなキャラクターは初音ミクちゃん。プロセカというゲームでハマったみたい。


こんな感じで、ややインドア(陰キャ?)気味に成長していますニヤニヤ