小2の娘が、初めて、

 

全国統一小学生テストを受けてきました。

 

 

ショボーン「算数も国語も、どっちも超むずい笑い泣き

 

ショボーン「小5のテスト並です。」

 

とのことです。

 

 

そんなわけあるかい真顔

 

 

チュー「もう、二度と受けません。」

 

とのことです。

 

 

 

娘に、心臓病の時の話を教えようと、

 

久しぶりにブログを開いて、娘に見せたら、

 

照れ「ブログ書いて〜」

 

とリクエスト来たので書きました。

 

ずいぶんご無沙汰していましたが、

 

 

久しぶりにピアノの記録とかも、

 

残そうかな〜。