こんにちは。

 

 

今日は土曜日ですが、

 

ピアノのレッスンはお休み真顔

 

 

しかし、

 

午前中は初めての土曜日授業、

 

帰ってからお昼ご飯食べて、

 

すぐに新体操。

 

なかなか忙しい1日でしたチーン

 

 

これに、

 

ピアノレッスンと

 

図書館が加わると、

 

大変だなぁゲロー

 

 

今日は、

 

新体操のあとに、

 

スーパーに寄りました。

 

 

スーパーに、

 

笹の葉が飾られていて、

 

短冊が用意されており、

 

自由に書けるようになってましたウインク

 

 

 

これやるーお願い、と

 

願い事を書き出した娘。

 

 

 

パティシエになりたいラブラブ とか

 

ピアノが上手になりたいラブラブ とか

 

書くのかと思ったら、

 

 

 

娘が書いたお願い事は、

 

 

はやくみんなとてをつなげるようになりたいキラキラ

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

コロナが流行する中で、

 

娘なりに、

 

ソーシャルディスタンス

 

取ろうとしたり、

 

気を遣っているのですね。。笑い泣き

 

 

 

東京では感染者が増え、

 

第二波がきている予感ゲロー

 

 

 

もう以前の生活には

 

戻れないかもですが、

 

子供たちが安心して

 

生活できるように

 

なって欲しいですね真顔