・・・・・で、前回の、2度の具体的な「痴女」事件。

・・・・そっから、スーパーのオバチャンにも狙われてるってのも感じて・・・

 

 

さらには、歳上女子のオモチャにもされてしまった・笑。

 

 

「告白」される。

 

そんな、ふつーの付き合いじゃなく、身体オンリーの関係。

 

だから「モテる」ってのとは、ほど遠い世界だった。

 

もっと言えば「年上」からしか手を出されない。

 

 

同級生とか・・・・高校生とかからは、まーーーーったく相手にされない・笑。

 

 

 

・・・・・まぁ、初体験の女子高生は、一学年上ってだけで、「年上」って呼ぶには・・・・他の女性陣から、比べれば、ぜんっぜん若いんだけどさ。

 

・・・・でも、これも、「告白」されたって間柄じゃない。

 

なーーーーんもなし。

 

「付き合おう」

 

そんな言葉、エピソードもなく、・・・・・気がついたら跨られてた・笑。

 

男女逆だったら

 

「レイプ!!」

 

って言ってもおかしくないって状況だった。

 

 

「男性性被害」

 

 

・・・・まぁ、気持ち良かったし・・・・嫌じゃなかったから「性被害」って言わないけどさ。

 

でも、2度目の「痴女」のオバサンは、んんんんんんっとに気持ち悪かったんだよ。

 

 

これは、今だったら声上げてる・笑。

 

 

「このオバサン痴漢です!!!」

 

 

それくらい嫌だった。

 

 

 

・・・・で、どーにもこうにも、年上女性から手を出される・笑。

 

「男性性被害」って言っていいと思う。

 

 

 

 

 

 

・・・・ただ、・・・・この頃・・・・・高校生の頃な。

 

どーにも不思議なことが、自分の身体で起こっていた。

 

今となっては、・・・・「男性性被害」の原因が、これなんじゃないかって思う・・・・あくまで、ボクの場合はってことだけど。

 

 

 

この頃、起こっていた、身体の変化。

 

・・・・それは

 

 

「自分から良い匂いがする」    笑。爆笑。大爆笑。  涙が出るくらいの爆笑。

 

 

いや、これ、ホントで・・・・

・・・・なんか照れちゃうけどさ・・・・

 

この頃、自分が使ってるタオルとか、メチャメチャ良い匂いがしたんだよ・笑。

 

あっまーーーーーい匂い・笑。

 

男子高校生  ・・・・なんつったら「汗」と「イカ臭い」ってのが、相場なんだけど・笑。

 

ボクは、なんか「良い匂い」がしてた・笑。

 

 

当時、アパートひとり暮らしで・・・・だから、風呂も・・・・毎日銭湯にも行ってなくてさ・・・・・

 

んで、麻雀、パチンコばっかの毎日で・・・・とーーーーっても「臭い」はずなんだけど・・・・・あるいは、煙草と珈琲の匂いしかしないはずなんだけど

 

 

・・・・じっさい、教室で

 

「カズくんって珈琲の匂いするよね・・・・」  ってクラスメイトに言われてたもん・・・・もちろん男子高校生だぜ・笑。

 

 

・・・・なんだけどぉ・・・・・ある時から・・・

 

 

「良い匂い」   が、してた・笑。

 

 

高校生の女の子のさ・・・・・「あっまーーーーい匂い」 あるじゃん??

 

なーんにもつけてないのに 「あっまーーーい匂い」

 

甘いってか・・・・あの 「甘ずっぱい匂い・・・・」 ・・・・よく小説とかで比喩で使われる表現だけど・・・・んとに、女子高生って「甘ずっぱい匂い」するよな???笑。

 

あれと同じ匂いがボクから、自分からしてた・笑。

 

 

・・・・いや、生物学的に、女子高生と同じ 「甘ずっぱい匂い」 が男子高校生からもするものなのか・・・それは知らないけどさ・・・・

 

でも間違いなく、高校生のボクからは、その「甘ずっぱい」匂いがしてたさ・笑。

 

 

・・・・それも、ある日突然だったんだよなぁ・・・・

 

なんか、自分で愕然としたもん・笑。

 

驚愕!!ってか・笑。

 

 

なんじゃこりゃーーーーー????!!!!

 

松田優作ばりに吠えたね・・・古いな・笑。

 

 

自分で、自分が「良い匂い」って思うんだぜ・笑。

 

しっかも、それがバニラってのか・・・・女子高生とおんなじ匂いがするの・笑。

 

もう、枕なんか、たまんなく良い匂い・笑。

自分で自分に惚れるくらいの良い匂い・笑。

 

・・・・じじつ、何回も嗅いだもん・笑。

枕とか、タオルに顔埋めてさ・・・

 

 

「なんて良い匂いなんだろう・・・・・」

 

う~~~~~っとり  って感じ・笑。

 

マジでっせ・笑。

 

自分の匂いに、自分でウットリするなんて・・・笑。

 

 

 

体臭の変化ってさ・・・・

 

中学校で、部活始めて・・・・んで、毎日汗まみれでさ・・・・・汗臭いさ・笑。

 

でも、そのハードな練習続けてると、身体が慣れてくるんだか・・・・汗の量は減ってくんだよな。

んで、汗も「無味・無臭」になってった。

 

これ、たぶん・・・・「汗」って・・・・流れていく時に、身体の老廃物も流すんだけど、身体の「養分」も流しちゃうんだよな・・・・大事な「塩分」とかを流し出しちゃっていく・・・・・それで熱中症になったりするんだけど・・・・

 

この「老廃物」が  「臭い」  の原因なんだよな。

 

 

・・・・で、持論だけど・・・

毎日、強烈に汗を流すハードなことやってると、身体が、養分を流すのを阻止するようになってくんじゃないかと思う。・・・・自己防衛だよな。

汗で・・・・養分流さないように、水分だけを流すようにするんじゃないかと思う。

 

・・・・ってことは、汗が水分だけ・・・・で、「無味無臭」

 

 

・・・・・で、・・・・いずれにしろ、・・・・理由はわかんないけど・・・・高校生になったら 「甘ずっぱい匂い」  大爆笑。

 

 

 

・・・・たぶん・・・・思うんだけどさ・・・・

 

 

ボクに手を出してきた女の人たちって・・・・この「甘ずっぱーーーい匂い」に・・・・ついフラフラって手が出ちゃったんじゃないかなぁ・・・・

フラフラ・・・・って、蝶が花に吸い寄せられる・・・・んな感じでさ・笑。

 

なんか、そう思うんだよね。

 

・・・・もう、自分じゃ抑えられない・・・・・

 

これが、フェロモンってやつの仕業なのか・・・???笑。

 

 

男の「痴漢」も、女子高生、OLさんの「匂い」に我慢できない・・・・匂いにスイッチが入る・・・・そんな話を聞くことはあるし・・・・

 

そもそも、

 

 

女性は「匂い」で恋をする。

 

 

そんな話もあるしな。

 

女性は「匂い」で、DNAレベルの危険を察知する・・・・

 

この「匂い」なら丈夫な子供ができる・・・・この匂いの男は危険・・・・丈夫な子供ができない・・・・とか、・・・それを無意識に行ってる・・・・そんな説がある。

「匂い」によって、DNA的に近い存在・・・・近親ってのを避けてるって説なんだよな。

 

だから、よけいに、女の人は匂いに対しては敏感なんじゃないかって思うよな。

 

命をかけた選別を、「匂い」によって行ってる。

 

 

 

 

 

 

セクハラ。

 

 

嫌いな相手からされれば「セクハラ」

 

でも、好きな相手からされれば快楽、悦び。

 

 

「性被害」ってのは難しいよな。

 

 

「窃盗」は、誰がやろうが犯罪だ。

 

100万円盗む。  

 

・・・・誰がやったって、どこでやったって・・・・もっと言えば、どの国でやっても犯罪だ。

・・・そう、犯罪ってのは、事情があろうがなかろうが、誰がやろうが犯罪だ。

 

 

「性被害」

 

ところが・・・・SEX自体は犯罪じゃないからな。

 

SEX って人間にとっては、とっても大事な行為で・・・・愛情の確認で・・・・子孫を残す行為で・・・・・

ある意味、人間は・・・・動物は、 SEX をするために生まれてきたっていってもいい存在だ。

それくらい SEX ってのは大事な行為だ。・・・・・・禁止された行為じゃない。犯罪行為じゃない。

 

 

それが相手によっては犯罪になる。

 

・・・・これは難しい。・・・・線引きが難しい。

 

 

ボクだって

 

「清楚なお姉さん」 ・・・・これは、嬉しいまではいかないけど、悪い気はしなかったからな・笑。

 

「お嬢」 ・・・・これも・・・何より快楽を与えられてたからな・・・快感を教え込まれたからな・・・

SEXを教授されたって感じで、犯罪被害者なんて考えはこれっぽっちもない。

 

「オバサン」 ・・・・  これは嫌だった・笑。

もう、マジで気持ち悪かった・笑。

触るな!犯罪だーーー!!  笑。

 

 

こんな感じで、同じような行為をされても、こちら主体で全然受け止め方は違うんだよな・笑。

 

むっつかしい問題だよな・笑。

 

 

 

・・・・が、しかし・・・・

 

・・・・・2回だけ、笑えない話がある。

ここまでは笑って話せる。

笑い話にできる。茶化して話せる。

 

 

・・・・が、笑えない経験もあったんだ。