・・・・ちょっと衝撃的な、「釣り」みたいなタイトルですけど・笑。

 

 

まぁ、最近  #Metoo  運動があったし

 

この前、NHK で「男性性被害」ってのもやってたんで・・・・

 

・・・・それと、このあと描いてく「ネタ」のこともあって・・・・ちょっと思い出しちゃって・・・・

 

 

 

じつは「痴漢」にあったことがある・笑。

 

メッチャ唐突やけど・笑。

 

んで、ボクは男なんで・・・・「痴女」ってやつだ。

 

 

本編の「物語」ってかたちで描いてもいいんだけどね・・・・なんか、ちょっと違うなぁ・・・って感じで、箸休め、ブログで描きます。

 

 

 

高校1年生・・・・まだ15歳って時だったんだ。

バスの中だった。

 

 

「なんか当たるなぁ・・・・」

 

 

って感じだったんだよな。

 

吊革掴んでる右腕に・・・「当たってる」  笑。

 

 

隣ってか・・・斜め前に立ってる女の人の胸が当たってる。・・・そう、胸の先が当たってる。

 

女の人は、手すりにつかまってボクの右斜め前に立ってる感じで・・・

 

んで、バスの揺れを利用してる感じで   サワ・・・サワ ・・・  って リズミカルに触れてくるの・笑。

 

もちろん、目を疑ったさ・笑。・・・・目ってか・・・感触か・笑。

 

 

ウッソォ~~~~~~~~ん・・・・って・笑。

 

 

ビックリして、こっちが腕を引っ込めようとした。

 

「すいません!!」  って感じだもん。

 

 

なんたって純朴な(???笑) 高校1年生だ。くどいけど15歳だ。・・・んと、少年!!! って時だよ。

 

「痴女」なんて存在が、まだ脳にない。そんな知識はない・笑。

 

偶然に当たってるんだとばっか思ってたから  

 

 

だから  「すいません!!」  って。

「ごめんなさーい!!」  って。

 

 

でも、吊革離せない・・・

吊革持ったまま・・・ちょっと腕引っ込めるって感じで・・・・・避ける感じで腕を引いた。

 

 

でも、変わらないの・笑。

 

 

相変わらず、バスの揺れで・・・・引っ込めた、彼女から遠くなったはずの腕に、胸の突端を押し当ててくる・笑。

 

 

 「わざとだな」  そう理解した。

 

 

・・・・・こりや、バスの揺れ利用してるな・・・・笑。

 

相手は若い女の人だったよ。・・・今でもハッキリ覚えてる。

薄い茶色のセーターで・・・・たぶん20代だって思う。綺麗なヒトだったもんな・・・・ロングの髪でさ・・・「清楚なお姉さん」って感じだったもん。

なんたって斜め前に、こっち向きで立ってるんだ。顔は充分に確認できる・笑。

今でもハッキリと覚えてる。・・・・モンタージュ写真なら完璧なものができるくらい覚えてる。

 

・・・・まぁ、それくらい衝撃的な出来事だったんだよな。

 

 

それが不思議なんだけどさ・・・・

 

相手の女の人は、ひとりじゃなかった。・・・・いや、もちろん、触れてくるのはひとりだよ。

ふたり連れで・・・・隣の女の人と話しながら・・・ちゃんと会話しながら・・・・しかも、けっこー真面目な顔で、真面目な話をしながらも、バスの揺れに任せて胸を押し付ける・・・・押し付けるってか・・・触れる、当たる・・・当たらないか・・・その、微妙な感じ。

 

・・・でも、明らかに 「わざとだな」 ってわかる感じだった。

 

 

ボクは嫌だったか?? 笑。

 

いや・・・嬉しかったとは言わないけど、ドキドキしてた。

 

 

「うっわぁ~~~~~うわぁ~~~~どーーーーしよーーーー」    ・・・みたいな・笑。

 

町中歩いてて、ぐーぜん風が吹いて、目の前歩いてる綺麗なおねーさんのスカートがめくれてパンツ見えた・・・・みたいな・笑。  ・・・・・そんなラッキーのような・・・・・んな感覚・・笑。

 

 

ちなみに、ボクもひとりじゃなくて、友達4人くらいとバスに乗ってた。

 

もちろん、周りの友達は気付かないよ。

 

こっちは高校生・・・15歳の、ふつーーーの会話をしてる。

 

 

「清楚なお姉さん」と、高校1年生、15歳のボク。

 

お互い、連れと話しながらの出来事だった。

 

昼間。バスの混具合は6割って感じだったな。

 

 

 

・・・・で、これは特殊だって思うじゃん?

なんか特殊事例・・・・・こんなことはあり得ない出来事・・・・

 

 

時間が経てば経つほど、

 

 

・・・・あれって・・・・やっぱ、バスの揺れ、偶然だったんじゃないか・・・

 

だって・・・「清楚なお姉さん」は、まったく動じないってか・・・・全くボクが眼中にないって感じだったもんな・・・・

 

だから、きっと、あれは偶然の出来事だったんだよ。

 

バスの揺れで、ボクも動いちゃって・・・・「綺麗なお姉さん」も動いちゃった・・・・それで当たってただけだ。

ボクが過剰に反応してるだけだ・・・・

 

 

 

・・・・そんなふうに思ってた・・・・・・その矢先。

 

 

またバスで  「偶然」 が起こる  ・笑。

 

 

こんどは、もうちょっと混んでて・・・・7割くらいかなぁ・・・・

 

前に立ってる女の人が・・・・ボクが女の人の背中側に立ってるカタチ・・・・7割混み・・・ちょっと触れてしまいますねぇ・・・・って感じの混み具合。

 

 

・・・・の、わりには、密着になる・笑。

 

 

密着してくるの・笑。

 

 

ちょうど、女の人のお尻が、ボクの股間に当たる・笑。

 

最初は、やっぱ  「すいません!!!」  って感じ・笑。

 

「ごめんなさい!!」  って感じ・笑。

 

 

とっころが、やったら密着・笑。

どう考えても7割って混み具合じゃない・笑  ボクと女の人の間だけ9割の混み具合・笑。

 

 

そう密着・笑。

 

 

だって、女の人、お尻を突きだすような感じだもん。んで、ボクの股間に押し当ててくる。

もう、股間のみ。ピンポイントで直撃!って感じ・笑。

 

そして、逃げても逃げてもお尻が追いかけてくる・笑。

 

 

・・・だから、

これも、途中で 「わざとだな」  そう気づいた・笑。

 

 

 

・・・そのうちに・・・・困ったことになっていく・・・