一時帰宅。 | がろあの未解決問題

がろあの未解決問題

フランス語を勉強してます。初心者です。たまに下手な英語で記事を書くこともあります。

久しぶりに帰宅。
酒。呑んで。ピグ。ピグライフ。



戸を開けるのにちょっと力を込めるのも嫌な感じ。
まだ、動かすのも痛いんだけど、何か負荷をかけてなにかするって難しい。

自分が思ってるより、大変なケガだったみたいで・・・・・。

まあ、日常生活くらいは出来るようになるだろうけど、
それ以上は・・・・正直わからん。リハビリ次第????
時間がかかる・・・ような・・。


話は変わって・・、どっかのテレビ局の職員が薬物関連で捕まったようで。
たまたまテレビの画面をみてたらその場面で。
まあ、どこの誰が、捕まろうが特に、どうでもいいんだけど。。。

酸性雨で局の壁が侵されてて。
それがちょっと気になった。
泣いてるみたいに見えるから。