正月から全く書いてなかったのには驚きでしたが…





最近、めっちゃ涙もろくなったガルでございますm(__)m





近況も書かないといけませんね…





3月から草加の現場に原付で通うようになり、毎朝4時起きになりました(>_<)





朝早いので仕事が早く終わる…





投げる時間が増える(^_^)v…と思っていたんですが…交通誘導してるので動く動く(>_<)





疲れて投げてる場合ではない感じです(T_T)





最近ではすっかり週末ダーツァーになりました(>_<)





ホームにしていたゲーセンはなくなり…ホームレスになってます(>_<)





そんなガルですが…本日で39になりました(T_T)





オヤジな歳ですが…ダーツ馬鹿であり続けたいと思ってます(^_^)





彼女いない歴〇年…すっかりダーツが恋人です(T_T)





友達に彼女出来たから、こんなオヤジにも出来ますかね…





友達と言っても年下ですが…(>_<)





この1年、いい年になりますように…(-人-)



Android携帯からの投稿