12月18日、フェニックス ザ ファイナルが幕張メッセでありました。





最近のお約束…開幕戦と最終戦にしか出ないガルです(;つД`)





結果は…





惨敗(T^T)





1勝3敗…散々です(;つД`)





ダーツ人生最高の調子で…これかよ…と本当に情けなかったし、めっちゃ悔しかったです。





試合慣れ…てあるんですかね…長くやってるのにな…





結果が出ないですね…





ロビンの最後の試合が終わり、一服し…壇上の試合を少し見て…あっという間に車へ…





他の人がバレルを買いにマキシムへ…そのあとデンジャーステーキへ…ハンバーグ美味しかったです(^o^)v





そのあとバレルの試し投げでガルーダへ…初めて行きましたが、なかなか良い店でした(*´∇`*)
また行きたいと思います(^_^)v





ガルーダで投げて…投げ足りなくてGAOへ…





どっちもまあまあ…やっぱり普通だと入る…





結局悔しさと情けなさで閉店まで投げてました…フラフラでしたがね…(^^;





次は2月になるかわかりませんが、次まで練習あるのみ( ̄^ ̄)





もっと強く、もっと上手くなる( ̄^ ̄)




次こそ夢叶えます( ̄^ ̄)



Android携帯からの投稿