かなり空いてしまいましたが…





すいませんm(__)m





さて…26日にパシフィコ横浜で行われるフェニックスフェスティバルに出場します(* ^ー゜)ノ





もちろん狙うは…優勝(^_^)v





なんですが…





調子が悪すぎ(T^T)





何で試合前にこうなるかな…て感じです(T^T)





おまけに仕事で練習も出来ず…(T^T)





ダブルスなんですが、相方とも練習出来ない状態…





まあ、なるようにしかならないので…





出たとこ勝負!





本番次第です。





頑張るしかないので…頑張ります(^-^)v





舞台の上で試合…





今回こそ夢叶えます(^_^)v



Android携帯からの投稿