{写メ♥有}脱毛や除毛を繰り返す肌に!♡ | ゚*☆ クチコミ & レポ ☆*゚

゚*☆ クチコミ & レポ ☆*゚

クチコミ&レポ専用Blog_✍








肌の露出が少なくなるこの時期
ムダ毛の処理、怠ってませんか?

でも、毎日ケアするのは面倒......


そんな方におススメ!
毎日ボディクリームのようにお風呂上りに優しく塗るだけで
抑毛効果のある商品をご紹介します(^O^)/




シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>




シルクタッチパウダーで、処理後の毛穴のポツポツを滑らかにしてくれます!

そしてフラポステロンという成分が、ムダ毛が生えてくるのを遅らせるそうです♪




パイナップル酵素で、処理を繰り返して硬くなった角質も滑らかにして
つるんとした肌を保てるんだって!









さっそく使ってみます♡







容器は目立つので、思わず目に入って処理後に塗り忘れることがないです!!笑




裏に使い方や効果などが、詳しく載っているので

わかりやすいし届いてすぐに使えます。









OPEN↓


フタをあけるとこうなってます。



片手で開けれるので便利ですが、液体を出すとき淵に垂れてしまう(´;ω;`)




もったいないから周りについた液体をすくってるけど、容器よごれるし すくう仕草が面倒でちょっと残念かな。

プッシュタイプとかだったら、もっと使いやすくなってたと思いますっ。







手にとって肌につけると、肌に
スッとなじんで気持ちいい♩(●´▽`●)





本当にスベスベになって、ずっと触っていたいくらい!!




上が塗ったあとで、
下が塗ってるときです△



処理後とは思えないほどスベッスベのつるんつるんっ!!になって驚きました!Σ('ω'ノ)ノ

いい香りもするし、これなら毎日つかいたいと思う♥♥











わたしの場合は、約1週間使い続けても
毛の生えてくる速度はそこまで遅くはなりませんでした。


でも、今までは処理後の肌はヒリヒリして痛くて、角質?が剥げて肌の表面はザラザラだったけど

シーズンズを使ってからはそういうのは一切なくなり、逆につるつるのスベスベなお肌になって
ほんとに処理後?!ってくらいキレイになったので

使って良かったです。


これからもずっと使い続けます!





みんなも、この機会にぜひ
チェックしてみてはいかがでしょうか♥






こんな素敵な商品をありがとうございます☆