夏の夜の楽しみ♪天五の夜店(*^^*) ~石井・仲田・石川~ | 天神祭ギャルみこしのブログ

天神祭ギャルみこしのブログ

大阪の夏を彩る風物詩・・・それが天神祭ギャルみこし!!
その第31回ミス天神橋・準ミス天神橋の3人が、ギャルみこしのこと、イベントのこと、そして日常のことなどを、のんびり綴っていきます♪
是非ホームページも見てくださいねo(^▽^)o http://galmikoshi.com/

みなさま、こんにちはにひひ音符



今回は天五の夜店キラキラ2011.09.03キラキラのお話しです音符



この日は台風接近中で、イベントが延期になるかも・・・との心配もありましたが、大雨の中開催されましたガーン

商店街の中やから大丈夫やろ~っていう、強行ですにひひ

雨やのに人が多い!!!!



天神祭ギャルみこしのブログ








この日はハッピではなく

天五と書かれた

黄色のTシャツワンピース





ギャル全員ではなく

20人ぐらいで屋台を

お手伝いしましたにひひアップアップ



かりんとガッツは同じ店で

ラムネやビールなどを売ってましたビール



天神祭ギャルみこしのブログ






ほかの店も見にいって

焼きそばもらったり

ジュースもらったりと

楽しい夏祭りを過ごしました(*^ー^)ノ♪



ギャルとは違う一面で

お店をやっていましたが

小さい子に

お姉ちゃんギャル神輿の人!

など声をかけてもらい

びっくりしましたキラキラ



また来年もお手伝いしまーす音符



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あたしは射的担当でしたキラキラ



天神祭ギャルみこしのブログ




準備をはじめた頃からたくさんの子供達が並んでいて、夜店の終了時間まで休むこともなく、働き続けましたショック!



もぅ、ほんとにめちゃくちゃ忙しくて・・・かなり必死でしたガーン





おもちゃ持っててーって言われたり、おまけしてーーって言われたりガーンガーン



景品をならべたり、タマを拾ってる間に、的代わりにうたれたり・・・しょぼん

やられたい放題ショック!







終始、子供達のパワーに圧倒されっぱなしでしたショック!



けど、中には、おもちゃをプレゼントしてくれる子もいたり、まだ1人で出来ない小さい子と一緒に射的したり・・・ニコニコ

あたし自身も子供達とおんなじくらい楽しんでましたニコニコ音符アップアップ



ただ、終わった時の疲労感ったら、ハンパなかったですけどねガーンガーン



それにしても、・・・あたしも屋台で遊びたかったあせる焼きそばとか食べてないっしょぼん

けど、楽しかったからヨシとしようニコニコアップ



来年も参加できたらいいなぁぁ(*´∇`*)

天神祭ギャルみこしのブログ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みこしを担ぐ以外にも、商店街のイベントにいっぱい呼んでもらえて、ほんとに、色んな経験が出来て・・・

もぅ、ギャルみこし最高ですドキドキドキドキ