こんばんはーりなくろですニコニコ音譜

今日はGODIVAのクッキーをいただいたので



珈琲のお供にいただきましたドキドキ

お菓子、おやつ、甘いもの…
あんまり食べない私ですが

このクッキーは美味しかったラブラブ!ドキドキ

珈琲おかわりしてまで
クッキー食べちゃったよねにひひあせる

あぁ、私も女の子なんやなって(笑)
甘いもの食べちゃうなんてって驚きにひひあせる

ん?疲れてるのかな?

疲れてる時は甘いものが
食べたくなるとかならないとか
聞いたことがあるような…

まぁね、ぶっちゃけて言うと
私甘いもの苦手なんです!(((^^;)

そんな私が美味しいと思った
奇跡のお菓子ーにひひドキドキ



んんん。

やるなーGODIVA グッド!得意げ








Android携帯からの投稿