おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

遊びにきてね💖

 


えのき生誕2周年飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 みんなのママ友けいぴぴ『2年前の私ありがとう!』おっはー(*Ü*)ノ みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺 Instagram\ 毎日更新中 /(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi遊びにきてね💖 本日我が…リンクameblo.jp



前半は主役が全く喜ばない誕生日🎂





後半突入〜


プラン3



ちきゅうのにわ





ここは!!!楽しめる!!!はず!!!





楽しんでる楽しんでるー






ここにチャレンジしたいらしい








撤退してきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2回目決死の挑戦してるのに

反対側から大きい子が入って来てブチギレ笑い泣き笑い泣き





こういう時みんなどうしてる??

ぴぴ、1回くらいだったらなんも言わないんだけど、繰り返しマナー違反しまくる子いたら、本人に怒っちゃう凝視凝視








撤退笑い泣き



うまる兄妹






1番気に入ってたのはここ〜!







他に使ってる人居ないからって全部の車を独り占めして遊んでたニコニコニコニコニコニコ





君もそれ、マナー違反ぞ?(笑)

お友達来たらあげようね?うさぎのぬいぐるみ





1時間


大人1人 ¥800

子供2人 ¥1,600×2


合計 ¥4,000




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



プラン4


すみだ水族館うお座うお座うお座





安定の綺麗さ……







でも、混みすぎててやばかった( 'ᢦ' )宇宙人くん宇宙人くん





ドリンク買うのに20分くらい並んだ気がする宇宙人くん









工作できたから良しとしよう鳥鳥スライムスライム



 

 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚


🌻夏のおすすめ🌻





 

プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:6歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 

 、