おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 

我が家の長男しめじ(5歳年長)が、




4月頭に保育園で顔面から落ちて


前歯の1本がちょっとグラグラにゲッソリゲッソリゲッソリ





歯医者さん連れてったら


亜脱臼ゲローゲローゲロー





しかも、普通の亜脱臼だったら少ししたら治るんだけど、



もうお年頃的に、根っこが吸収され始めてるから、





サムネイル
 

抜けるまで治りません。




じゃあ抜けるの待てばいいんだーデレデレデレデレ




って思ったのに



ところがどっこい





サムネイル
 

まだ永久歯が下がってきてないから、早く抜けてしまうと歯茎が塞がっちゃうので、なるべく刺激を与えないように暮らして下さい。




え?



つまり?



どゆこと??





サムネイル
 

唐揚げやサンドイッチ、ピザなどの噛み切る必要のあるものは1口大に切って下さいね




え?いつまで?



ま??ぜんぶ??






サムネイル
 

1年くらいですニコニコニコニコ





いやーーーーなげー!!!!!




でも頑張ってたんだわたし凝視凝視凝視



全部刻んだんだ1歳のえのきよりも凝視凝視凝視






なのに、昨日




もうものすっごい抜けそうな揺れ方してるの確認滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






まじかーーーーーゲローゲローゲローゲロー


保育園にも伝えてたのに、お菓子でせんべい食べてたらしい‪🍘‬




とりま7/3に歯医者予約したからまたレントゲン撮って



もう抜けるの待つのでいいのか、


固定が必要なのか


見てくるぅぅぅ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚


🌻夏のおすすめ🌻




 

プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、