おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 

どうも


鬼嫁世界代表けいぴぴですウインクウインク










ぴぴ、まじ、気強いのグーグー






だからいつも旦那さんにイライラするとその場でバーって言うタイプなんだけど





もう言っても言っても改善する訳でもないし、仕方ないって気付いて





我が家の人事評価制度の見直し




をする事にして早3日。






どう変更したのかって言うと、



言わない。

ただ記録する。

 




してくれた事。

してくれなかった事。


全部記録して評価する。←





って試しにしてみたんだけど、まじストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どうしようってくらいストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか、よく聞く


ためてデレデレためてデレデレためてデレデレ

爆発ムキーするタイプです(*´>∀<`*)キャハッ






ってイメージだったのに




ためてムキーためてムキーためてムキー

もう手遅れですムキームキームキームキームキームキー





ってなりそう笑笑笑笑






本人に言わない分


ストーリーズとかで呟きそうになるし




たぶんたまには良いんだろうけど


ずっと愚痴ってるとただの愚痴アカウントだし( 'ᢦ' )





イライラを断捨離で補おうと捨てまくってるけど


断捨離してる間にもイラつかせてくるし






あーーーちょっと前までの


完全育児育児ノータッチ期間

が懐かしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



あの期間は本気で期待値ゼロだったから


なーーんとも思わずにいられたのに





最近変に活躍しようとしてくるくせに


仕事最優先なのが全面に出てるから


イライラしてしまうニヤニヤ





あーーーーー


寝たら忘れるタイプに憧れてます←



 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️w

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚

 

 

🌻夏のおすすめ🌻

 

プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、