おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 

昨日の話なんだか

(昨日編集途中で放置してた爆)



夜ご飯は中華丼的なご飯だったのよサラダおにぎりおにぎり




そして我が家お買い物ミスが起きて最近味噌が沢山あるから



毎日味噌汁もつくんだけどさ





5歳男子しめじが




(味噌汁を中華丼に)

これ、入れていい?




って言うのよ滝汗滝汗滝汗ポーン





えっと、、、


親としてなんて答える?笑









あ、そもそもご飯に味噌汁かけるのはお行儀が悪いとかそう言う理論は持ち合わせてないのでね笑笑





頭の中でさ


いやー絶対まずくない?



まずくて食べない未来が見えるぞ?



斬新すぎる…



でも目がワクワクしてる…




…………にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


 




ぴぴが出した答え




混ぜてもいいけど

責任もって全部食べるんだよ?

おうち意外では無しねウインクウインク





いや、正解はわからん昇天昇天



正解なんて無いと思うけどわからん昇天昇天




でも、



大人の凝り固まった頭で考えた


ありえない組み合わせを


子供が試す権利奪っちゃいけないかな




って思ったんだよねあせるあせるあせる




きっと凡人の頭では想像もできない組み合わせで



奇跡の何かが起きたりってあると思うし


全てのキーワードが抽象的)





試して失敗する自由




大事にしていきたいなって思ったデレデレデレデレ




混ぜてみたしめじの感想



あーーーーー……


混ぜない方が美味しいけど


食べられなくは無いかなぁ




だって笑笑笑笑




そしてしっかり完食した!!




中華丼と味噌汁混ぜると


あんまり美味しくないって事を学べたねニコニコ




 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚

 

 

🌸春のおすすめ🌸

 




プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、