おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

昨日の雨の中

行った

ちきゅうのにわコーデ傘傘

もう昨日になっちまった不安blogが渋滞してる不安



 

昨日は雨だから髪はとかしただけクシクシ


えっと、コーデ紹介の前にごめん。


おすすめの品レインブーツしか身に付けてなかったわwww



\ 早速 /

レインブーツ


これはおすすめ!




6年履いてたレインブーツが壊れてしまったから

最近新しくしたんだがめちゃ良きひらめきひらめき


とにかく安いスター


でも機能はしっかりしてるし

水溜まり遊びしても浸水しなかったデレデレデレデレ


レインブーツって1つ持ってると

雨の日が楽しみになる

からおすすめよ傘傘傘


ぴぴはよく言うのだが、

日本って(というか東京って?)

1年の30%程度雨らしいのよ


という事は、雨ごときで

雨だァ泣くうさぎ

今日まじ最悪ぅ泣くうさぎ

とか言ってたら


人生の1/3が最悪ぅ泣くうさぎ

になってしまうのゲッソリゲッソリゲッソリ


それってまじ勿体ないゲッソリゲッソリ


だったら、雨の日が楽しみになる

雨の日グッズ揃えた方が楽しいよちゅーちゅー


今、お気に入りのビニ傘探してる!!

(どうしてもビニ傘がいいww)



ビスチェ


 めっちゃ可愛いでしょちゅーちゅー


いや、ほんと可愛いんだけど、毛?モケモケ?めっちゃくちゃ抜けるぞ笑笑




毛が抜けるの気にしないタイプの方ならめちゃ可愛いし、トレンド感あるからおすすめデレデレデレデレデレデレ



トップス


めっちゃ使いやすくてヘビロテしてるんだけど、実は縫製が酷すぎてまじ買わない方がいいwww


酷すぎるからLINK貼らない!w




ズボン


数年前のUNIQLO笑笑笑

 

ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️


素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚



🌸春のおすすめ🌸




 

プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 、