おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 ぴぴ、多分パッと見は万年ご機嫌さんなんだけど


すんごいイラつきやすいのよね(「・ω・)「ガオー笑


落ち込んで病んで病んで悲しくてって事はもう滅多に無いんだけど


とにかくすぐイラついちゃうムキームキームキー


その沸点が高い時と低い時あるでしょ?


ちょっと前まで割と沸点高めだったのに、最近めっちゃ低くて


前と何が違うのかなーって考えてみたからシェア🫡🫡


①運動する時間作れてない


暗闇ボクシングか1番好き🥊




→ぴぴは運動しないとダメだってわかった魂が抜ける魂が抜ける


全身浮腫むし、全てのコンディションが悪い😭


そして、朝一で運動しないとダメ汗汗


日中のこの時間にしよーは無理だって気付いた(´・Д・)✋


②サジー飲めてない🥤





いや、まじ?って思うでしょ?


でも、最近マウスピース矯正のせいで思い出した時に飲むってできないから、飲み損ねてたの驚き驚き


ちゃんと飲んでるとイライラ爆減デレデレデレデレ


あと、最近疎かにしてないから、今回の原因とは違うけど、


スキンケア時間取れない


メイク時間取れない


家が散らかってる


がイライラしやすいって事がわかってるむかつきむかつきむかつき


自分のイライラポイント把握したら、

対策練りやすいから考えてみるのおすすめーデレデレデレデレデレデレ


イライラポイントを刺激しない為に、子供よりも最優先にこれをこなす!


それが結果子供たちの幸せに繋がると思っているー!




 今日の服




 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️


素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚


プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨

 

🌸春のおすすめ🌸