おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

ぴぴさ、インスタいつも見てくれてるみんなはお気づきかと思うんだけど、基本的に毎日ハピハピに生きてるんんだよねデレデレデレデレデレデレ


 

だから落ち込む時間とかもほんと短いし、その心についてはまた後日別記事で書くけど…


 

今日は久々に悔しくて泣きそうになったーーーーチーン泣泣泣


 

いや、本当にごめんだけど、クッソくだらないよ?w w


 

昨日のblog見てくれた方はご存知の通り、昨日はサロンのインテリアチェンジしに行ってて、虫ピンとやらがなくて先に進めなくて、しゃーないからAmazonでお急ぎ便なら翌朝4;30までに届くって書いてあったし、翌日。そう今日に持ち越したの。


昨夜ちょっと起きた23時に配達状況を確認。





よしよし、近くの配達店までついてるぞ


朝起きた時も確認





昨日と表示変わってないけど、まあ到着ってしてないだけだろ大丈夫だろ(フラグ)🚩🚩🚩


今日のスケジュールは


8時 しめじ送り出し&ぴぴえの出発

9〜12時 サロン

13−15時 えのき姫1歳半検診

16−17時 しめじお迎え&そろばん


もう、移動全部走らないと間に合わないぞ?って過密スケジュール


家に帰る暇なんてないから


8時までに

しめじの登園準備

えのきの1歳半検診の準備

自分のメイク

えのき終始おんぶスタイルで全部済ませて、雨の中満員電車でぎうぎうになりながらサロン到着


はい、フラグ回収


ポストに虫ピン入ってなああああい!!!!!!!!!!


Amazon問い合わせたら


配達店から持ち出されてなあああああああい!!!!!!!!


今日中に届けるのは可能だけど夕方になるとの事だけど、私のリミットは12時。


午前中に届けるのは100%無理ですと…


おいおいおいおいおいおいおいおい

こちとら幼子連れて満員電車に揺られて来たんだぞ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





画鋲ならその辺で買えるけど、恵比寿に虫ピン売ってるとこなんてないのよ?


渋谷まで行けばあるかもだけど、往復したらもう時間ないのよ?


壁に壁紙固定されてない状態で過ごせと?


明日も同じ朝を過ごして満員電車に揺られて朝9時到着で来いと?


泣いた。

全ぴぴが泣いた。


あーーー悔しい!!!!

 

でも、泣きっぱなしじゃ悔しいので、今日の出来事を無理やりにでもポジティブ変換する事にデレデレデレデレ



①雨の中1歳半検診いくのダルくなりがちだけど、朝から家出てたお陰で普通に行けた!!!!


②検診の時間普段ならガッツリお昼寝Timeだけど、抱っこ紐移動だったお陰で着くまでに寝てくれてご機嫌で検診受けられた!!!!


③沢山移動したからオーディブルで小説沢山聞けた!!!!


うんうん。

3つもあれば雨の中朝から満員電車に揺られてわざわざ恵比寿行った意味あったわ💡´-


(って自分に言い聞かせてるなう←ゲローゲローゲロー)


 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️




素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚

 

プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 

🌸春のおすすめ🌸