おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 

私エステサロンを経営しておりますのよ口笛


元々縦長のワンルームだった所を3部屋に区切ってる時点でお察し頂きたいのだが、


自称世界で1番狭いサロン


なんだけど、狭いだけじゃなくて、


これはまた後日書くんだけど、前の物件を追い出されて違約金もたらふく払って、貯金すってんてんになりながら移転したから


一切センスのない私が、猛烈にお金が無い状態で、作り上げたサロンなのよチーンチーンチーン


だからね、ずっと気付いてはいたんだけど、


高級感皆無笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やすっぽーい感じだったの💦



プロってすごいよねぇデレデレデレデレ


プロが撮るとこんなに素敵♡(笑)



 最近スタッフを増員して、単価上げてってしてるんだけど、


気付いたの。このままのインテリアじゃいかん。って


だから、プロに依頼してインテリア考えて頂いた💡´-


玄関↓



1部屋↓




ら、めっちゃくちゃ素敵なの出来上がりまして、今それに向けてちまちま進めてるところなんだけど(1人で)


今まで割と上手くいってたのに今日は失敗だらけ(笑)www


1人で必死にのこぎりギコギコして切ったのに



虫ピン(?)とやらがなくて壁に固定できずwww

(画鋲で行けるっぽい事書いてあったのに全然無理なのニヤニヤニヤニヤ)


とりま立て掛けて見た笑



え、伝わってる?この部分ね?↓


エアコンの謎ホースみたいなのが邪魔すぎて全然綺麗にいかないしwww





はい次。


結構たっけー遮光カーテン買ったのに、本日曇りなのだがめっちゃ明るいチーンチーン




え、なんで?どした?何を遮ってんだい??


はい次。


棚のサイズ間違えたゲローゲローゲロー


いや、デザイナーさんに指定されたのはこのサイズなんだが、明らかにデカい。





他の物は全部実際に測って決めたりしたのに、なんでコレだけサクッと買ってしまったんだ?


私どーした?!


Amazonさんで明日の明け方虫ピン届けてくれるらしいから明日朝からまたえのき👶🏻🎀連れて恵比寿行かなきゃー🚃


 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️


素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚


プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨

 

🌸春のおすすめ🌸