おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 

昨日あんなに声高らかに

 

私1人で子育てしていきますんで💖

パパとかアテにしないんで💖

ステキ女子イエイ✌️←ここまでは言ってない

 

って宣言したのですが、

 

今朝もう朝からぶっちギレてしまいましてチーンチーンチーン

 

 

今朝珍しくパパが朝早く起きて仕事行く日だったのです。

 

んで、いつもは5:30くらいに子供たちと共に起きるぴぴですが、

 

今日はパパ起きてるし、

 

ぴぴ昨日2時3時まで仕事してて眠いしゆっくりしよーデレデレデレデレ

 

って思って7:30までえのき(1歳)とベッドin🛌

 

 

 

 

優雅にむっくり起きましたら、まさかのしめじ(5歳)朝ご飯も与えてもらってなかったチーンチーンチーン

 

 

えーーーっと?

息子起きてるの見えませんでした?!

何かチンするだけよね?!?え?

 

と、、、ブチギレてしまいましたゲローゲローゲロー

 

 

いやーほんと、まだまだだわニヤニヤニヤニヤ

 

 

前はいなくてもイライラしていたけど、もういなければいないでなんとも思わないようになった!!!!!

 

でも、いるのに何もしないはまだ許せない!!!!!!!ムキームキームキー

 

あーーーまだまだすぎるぅぅチーンチーン

 

いるのにワンオペ風呂、いるのにワンオペ出発準備はもう慣れてきてイライラ80%減くらいきてたのに!!!!泣泣

 

うん、これも全部寝不足のせいだきっと←

 

朝のしめじのプールはちゃんと連れてった!🏊

私えらいぞ!!!!!!

 

 

 

 

子供たちに許可とって1時間仮眠させてもらったから、スッキリ切り替えて今日もワンオペ頑張る!

 

お昼ご飯はマックです。家まで届けてくれる現代に感謝!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️

 

素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚

 

プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨
 

 

🌸春のおすすめ🌸