おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

我が家には非常に温厚な👨🏻パバがいるんだけど仕事が忙しすぎて


現在週7ワンオペの私ゲッソリゲッソリたまーに週末数時間遊んでくれるけども



でもね、みんな聞いてくれ。


1人目のしめじ兄さんの時はとんでもない神夫だったんだぜ?信じられる?←


ほら!!!パパにげっぷさせられてるしめじ↓




寝かし付けも当たり前にパパ👨🏻↓

(しめじ起きてるけどww)




ぴぴが体調悪い日は仕事早退して来て外に連れ出してくれて↓





出先では当たり前に抱っこ紐はパパ👨🏻↓





常にどこでもいれば育児の担当はパパ👨🏻↓




ぴぴ、産後うつだったからさ、ほんと動けなくてさ、家事も育児もぴぴよりやってくれて、しめじはほぼパパが育てたんだ多分にっこり



だから大いに活躍を期待していた2人目育児👦🏻👶🏻



まさかの戦力外!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


基本家にいない🙃

いたとしても永遠携帯いじってる(仕事)🙃

子供からの話しかけすら無視してる🙃🙃



……ムキームキームキームキームキームキー

おいおいどーした

こっちが鬱じゃないとやらんのか?

仕事が忙しい?

私も会社経営してますが何か?お?


と1年半くらいキレ続けまして←


やっぱり産後うつの経験があるから、精神的にはかなーーーり依存していたのよ滝汗滝汗


あれにはもうなりたくない!!滝汗滝汗


だけどもうあまりにキレすぎて依存とかどーでもいいわ!何もしないなら出てけー!と1週間くらい追い出したのふんわり風船ハートふんわり風船ハート←鬼嫁👹



そしたらあらま快適💓‪💓‪


子供にもなーーんもイライラしないの💓‪💓‪


なんせペース乱される事がない👏🏻👏🏻


だから、戻って来たいという👨🏻に宣言


今まで精神的依存はしてましたが、今回の期間でいなくても大丈夫だと気付きました。

今後は一切家事も育児もしてくれなくて大丈夫です☺️

もうこちらからは家族時間の捻出は望みませんので、自分が家族と過ごしたい!と思ったらでお願いします。

その代わり、携帯は禁止です。

現在、立場はかなり危ういものとなっておりますので以後お見知りおきをウインク


と…ニヤニヤニヤ


この状態になった母は無敵で💪∞


めっちゃくちゃ快適になったし、夫婦喧嘩(ぴぴが一方的にキレ散らかす)も減ったし、イライラしてる時間がめっちゃくちゃ減った!!!!


身体の負担は増えたし、時間の余裕無くなったけど(笑)精神的には安定👏🏻👏🏻



夫婦ぎくしゃくしてる方々いたらまじで1人で育てますスタンスいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


読んでくれてありがとー♥️♥️


プロフィール


📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営