ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

またまたAvail(アベイル)へ行ってきました!やっと目的のアシンメトリートングサンダルをゲットすることができてラッキー♡



見た目も探していた色とデザインにぴったりでしかも驚くほどプチプラでした♡靴なのになんんと1800円(税込み1980円)!
最初は色んなオンラインモールでチェックしましたがやぱり履き心地が気になっていたので試着できて安心☆



デザイン状、足先が痛くなるのが心配だったのですがクッション性のある柔らかい生地感で良さそう♡長時間履いても痛くなりにくいのに旬のアイテムであることが絶対条件でした。



今年旬のトングサンダルでアシンメトリーなトゥの作りが面白い!足袋のようになっているのがいい感じです♡



生地だけでなく底面もクッション性のあるものになっているので最初に足を入れた時の楽ちんさが決め手になりました♡



ヒールありですがヒール部分もソールもしっかりと安定感のある丈夫な作りで滑りにくくなっている優れもの♡
でもひとつ大きな謎が・・・!その場にはLサイズしか残っていなかったので仕方なくLサイズを試しに履いたのですが普段22.5cmを履いている私にちょうど良かったのです!!



サイズの謎はいまだに解明されていませんが残り1カラーで1サイズがちょうどよかったので良しとしましょう♪楽しすぎるアベイルパトロール、これからも続けていきたいと思います♡


* * * * * * *

GALLYに愛のクリックを♪

◆韓国トレンドバッグby sugar(バイシュガー)の
新着&人気バッグをご紹介♡



↓↓↓↓↓↓
キルティング2wayミニバニティショルダー


↓↓↓↓↓↓
チューリップラインPU2wayバッグ


↓↓↓↓↓↓
スカーフ巻きパイピングミニスクエアバッグ


↓↓↓↓↓↓
カッティングスクエアショルダーバッグ


↓↓↓↓↓↓
円筒型キャンバス×PU2wayバッグ


↓↓↓↓↓↓
フロントボタン&フープハンドル2waウイングバッグ


↓↓↓↓↓↓
ゴールドボタンモチーフ付き2wayバケットバッグ


↓↓↓↓↓↓
2wayボックス型かごバッグ


↓↓↓↓↓↓
シルバーボール付き2wayボストンバッグ


↓↓↓↓↓↓
PUレザークッション編み込みカセットバッグ


↓↓↓↓↓↓
ミニエールデザイン2wayバッグ


↓↓↓↓↓↓
キャンバス英字グラフティバケツバッグ

* * * * * * *

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。