ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

ネイビー×ベージュ×レッドの珍しい配色がお気に入りのサマーニットできれいめカジュアルコーデ



配色サマーニットトップス:DHOLIC(ディホリック)
ワイドパンツ:PLST(プラステ)
クリアベルトサンダル:DHOLIC(ディホリック)
Hマークワンハンドルニットバッグby sugar(バイシュガー)

♡クリック応援お願いします♡
お洒落コーデ・ママコーデはファッションRankingをチェック!




配色もお気に入りなのですがキャップスリーブになっているところも嬉しいポイント。二の腕をさりげなくカバーしてくれるのに肌見せできてとっても優秀なんです♡テロサラの涼しいサマーニット素材もいい感じ。



ネイビーのボトムスはPLST(プラステ)のアイテムです。上品な広がりのワイド感が大人女子にぴったり!フロントのポケット際についたボタンがアクセントになっています。



トップスインすることで配色がよりバランスよく見えてさらに脚長効果も絶大!そこまで高くないヒールサンダルを履いていますがとっても脚長に見せてくれています。


ラフなニット素材のHマークワンハンドルニットバッグで大人カジュアルな抜け感をプラスして、ランチやお友達のお出かけにおすすめのきれいめカジュアルスタイルの完成です♡

* * * * * * *

GALLYに愛のクリックを♪


肌リズムに寄り添うスキンケア

角質美容水「タカミ スキンピール」


いくつになっても美しく健やかな肌を保ちたいと願う私の中の神コスメ、タカミスキンピールは美容皮膚の現場で生まれた信頼のコスメです。良すぎてもう何度もリピしている信頼のアイテム!




モデルで美容研究家の神崎恵さんもおすすめしていて、私も長年手放すことができないほど溺愛中♡
乾燥や古い角質層によるくすみ・ハリ・テカリなどの肌トラブルにお困りの方 などの肌トラブルにお困りの方は一度試してみる価値ありのコスメです。



肌リズムに寄り添う優秀スキンケアとして多数の雑誌で何度も掲載されていて有名人たちも愛用していることで知られています。


私も数年前にお試しサイズを試して以来、その実力に感動してアチコチ勧めたところお友達やお仕事仲間の女子たちもみんなハマってます♡



正しい角質ケアを取り入れるだけで美肌のベースを作れるなら、こんなに手軽で嬉しいことはありませんよね♡


毛穴が気になる人、年齢を重ねるごとに肌がゴワついてる人、キメが整わない人、化粧ノリが年々悪くなっていると感じている人。
お肌の土台から見直しが必要だと感じている人はぜひ試してみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓

タカミスキンピール

* * * * * * * 

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。