ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

本日もMyuの夏プリーツひんやりワンピで最高に涼しいワントーンコーデです♡オールブラックで細見え効果もばっちり!



夏プリーツひんやりワンピ :Myu(ミュー)
カテリーナベルティーニ かごバッグ: BOSCO(ボスコ)
クリアサンダル:DHOLIC(ディホリック)
バングル:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
お洒落コーデ・ママコーデはファッションRankingをチェック!



色々とお気に入りポイントの多いこのワンピ。まずはMyuno代名詞でもあるバックフリルが付いていてさり気ない大人可愛さがいい感じなんです♡



そして袖丈はちょっとだけ長めの半袖なので二の腕の中でも一番気になる肩から上部をカバー!何より涼しいこのチリメン生地のようなプリーツが肌に気持ちいいんです♡



ストンと落ち感があって大人っぽく落ち着いた雰囲気がありつつ薄手で柔らかくて肌触りも抜群!たっぷりと伸縮性もあるので楽な着心地がたまりませんw



全体的に細身のシルエットで長めの丈なのですがサイドスリットが入っているので歩きにくもなく足さばきもスムース♡



クリアサンダルとシルバーのバッグで程よい抜け感を出してみました。

涼しく着られて最高に楽ちんな高見えワンピは楽天スーパーセールにつきお得なセール中!今すぐチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓


* * * * * * *

GALLYに愛のクリックを♪


忙しいママのお洒落をお応援するストレスフリーのアクセサリーショップ、LesBliss(レスブリス)

●大人気のイニシャルネックレス。 モチーフが小ぶりで主張し過ぎないので品よく着けられそう。こなれ感たっぷりできれいめコーデにはもちろん大人カジュアルにもぴったり!


↓↓↓↓↓↓
【Un】イニシャルパヴェネックレス(ゴールド)


シンプルながら存在感たっぷりのロングタイプのイヤリング。小粒の美しいパールが5つ並んで動く度にゆらゆら揺れる大人可愛くて女性らしさ全開です。


↓↓↓↓↓↓
ドゥポワンパールイヤリング(ゴールド)

●華奢見えするスリムなバングルで着けているだけで品よくみせてくれる大人女子のためのバングルです。パヴェリングと組み合わせたり、ブレスレットとの重ね付けも良さそう♡


↓↓↓↓↓↓
スリムパヴェバングル(シルバー)

●大人女子にとってあらゆるシーンに対応できるパールイヤリング(ピアス)。ゴールドの10mmは小さ過ぎず大きすぎない耳たぶに収まる大きさで上品さもバッチリ!


↓↓↓↓↓↓
シンプルパールイヤリング10mm(ゴールド)

●サイズ約10mmの大きめバロックパールがサッとつけるだけでも存在感抜群!ロングネックレスとしてはもちろん、2連ネックレスとしても使える2WAYタイプで専用の金具が付いています。

↓↓↓↓↓
マイベーシックロングパールネックレス

●パール×ゴールドが大好物な私にとって好みど真ん中のリングでした。しかもダブルになっていて存在感抜群!さらにビジューもあしらわれていて大人可愛いが詰まってます♡


↓↓↓↓↓↓
ダブルデザインリング(ゴールド)


●たっぷりのパヴェで女性らしく華やかな印象に。キラキラを光って顔をパッと明るくしてくれる嬉しいイヤリング。付けるだけでこなれ感のでる大人っぽいイヤリングをお探しの方にオススメ!


↓↓↓↓↓↓
ルーナパヴェイヤリング(ゴールド)

●ショップでも定番で特に人気の高いバロックパールネックレス。いつものコーデにパパっとつけるだけで一気に顔周りが華やかな印象になるのでちょっとしたお出かけや食事会などに大活躍。


↓↓↓↓↓
バロックパールショートネックレス


* * * * * * * 
 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


人気のファッション通販★お買い得情報
●大人女子のためのファストファッションブランド
↓↓↓↓↓↓
coca(コカ)

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディーホリック)

 

●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも

↓↓↓↓↓

Re:EDIT(リエディ)


最新トレンドの可愛いアイテムがいっぱいの楽天ショップ
↓↓↓↓↓

REAL STYLE(リアルスタイル)

●ファッショニスタに人気の香港発の個性派ブランド!

↓↓↓↓↓↓
CHICWISH(シックウィッシュ)

●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ

↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)

●オシャレで可愛い プチプラレディースファッション♪

↓↓↓↓↓↓
神戸レタス(KOBE LETTUCE)

●大人のきれいめアイテムが揃うオリジナルショップ


* * * * * * *

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。