ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

ここにしかないフリルを中心にしたオリジナルの大人可愛いアイテムが揃うMyu(ミュー)より素敵なアイテムが到着♡ただいま楽天スーパーセール中につき、かなりお得になっています!



さっそく戦利品をご紹介します。
まずはショップイチオシの24/7AROMA×Myuコラボ<日本製>アロマで除菌スプレーです。



あの人気アロマブランドの24/7AROMAとコラボレーションしたアロマスプレーです。新しい生活様式に欠かせないマスクにも使えるいい香りの除菌スプレー♡



安心の日本製でノンアルコールだからペットやこどもにも安心して使えるのが嬉しいポイントです。インテリアにも馴染むオシャレなパッケージも素敵♡



ルームスプレーやマスク用にシュシュッとスプレーするだけの簡単除菌♡ふんわり香るいい香りを楽しみながら安心安全に除菌できるなんてまさに理想的。私もこれからアロ除生活を始めてみたいと思います♡



8種類もの香りから選べるのですが私は大好きな精油のレモングラスが配合された「Soft」にしてみました。他にも柑橘系のオレンジやレモン、ベルガモットやラベンダーなどシーンと場所に合わせて使えるブレンドがたくさん!!



ぜひ好みの香りを見つけてアロ除生活を始めてみませんか?
↓↓↓↓↓↓
24/7AROMA×Myuコラボ<日本製>アロマで除菌スプレー

お次はお洋服です。
再販を繰り返していた大人気アイテムをようやくゲット♡ずっと狙っていたソデフリル大人シルエットワンピです。


見た瞬間、あ~も~可愛い♡と思わず声が出てしまうほど素敵なワンピース。薄手なので今すぐ着て秋口までたっぷり楽しみたいと思います。



なんとネック部分はフロントよりもバックスタイルの方が開いているデザイン!試着してみたのですが開き過ぎて無理、というほどではなくギリギリインナーも見えないラインでOKでした♡



なんといっても可愛いのがこれでもかとたっぷり広がったフリルデザイン♡層になっているのと軽い生地感がとってもエアリーで思いきりフリルをアピールできる作りになっています。



薄手素材ですがしっかり両サイドにポケットも付いていて機能面も忘れません。裾には大胆なスリットが入っているのでロング丈なのですが歩きやすい工夫もされています。



ボトムスを穿いて旬のレイヤードスタイルも楽しめるワンピに注目です!
↓↓↓↓↓↓

 

 

そしてまだまだ蒸し暑い季節にサラリと気持ちよく着られる夏プリーツひんやりワンピです。バックフリルがとにかく可愛い♡

 


艶やかな光沢のあるプリーツ生地が肌に触れるととっても気持ちいんです!ひんやり感と柔らかい優しい生地感が最高の着心地に♡



少し詰まったラウンドネックですが伸縮性があるので着脱もスムース。ストンと落ち感のある薄手素材はきちんと感もあって高見えするのが嬉しいポイントです!



裾には大胆に入ったサイドスリットが大人っぽさをアピール!長めのロング丈ですがこのスリットのおかげで足さばきもスムースです。


モデルさんの着画に一目ぼれしたこのアイテムはMyuの代名詞でもあるバックフリルで大人可愛さ全開です!



シワにもなりにくいのでお泊りやプチ旅行にもピッタリ!夏は間もなく終わりますがはやりに左右されないので今年のうちにゲットで間違いないと思います♡
↓↓↓↓↓↓

 


最後はめちゃくちゃお買い得になっていたアシンメフリル3段Tシャツです。残っていたら即購入で間違いなし!



片方のスリーブ付いたたっぷりのフリルが大人可愛くてキュートさ抜群のトップスです。これも時期はまもなくですが来年用にも全然OK!

 

フリル以外はシンプルでベーシック。ラウンドネックで着心地も楽ちんです。コットン100%で通気性もよく、普通のTシャツをゲットするなら女子としてはこちらを持っておきたいアイテムかもしれません。



たっぷりのフリルがコットン素材で優しくフェミニンな印象に。カジュアルにもきれいめにも合わせやすい使えるTシャツです♡

↓↓↓↓↓↓


ショップでは楽天スーパーセールイベントが盛り上がっています♡可愛い洋服はもちろん、新しい生活様式に欠かせないマスクにも可愛さをプラスしたアイテムがたくさん!



Myuのマスクに付いたまとめた記事はこちらからチェックできます!

* * * * * * *

GALLYに愛のクリックを♪

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


人気のファッション通販★お買い得情報

●大人のきれいめアイテムが揃うオリジナルショップ


最新トレンドの可愛いアイテムがいっぱいの楽天ショップ
↓↓↓↓↓

REAL STYLE(リアルスタイル)


●大人女子のためのファストファッションブランド
↓↓↓↓↓↓
coca(コカ)


●オシャレを諦めないママのためのストレスフリーアクセ

 ↓↓↓↓↓
LESBLISS(レスブリス)

●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ

↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)

●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ)


●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディーホリック)

 

●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)
●ファッショニスタに人気の香港発の個性派ブランド!

↓↓↓↓↓↓
CHICWISH(シックウィッシュ)

●オシャレで可愛い プチプラレディースファッション♪

↓↓↓↓↓↓
神戸レタス(KOBE LETTUCE)
 

* * * * * * *

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。