ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

しまむらできれいな色合いに一目惚れした900円ニットとヘビロテ中のダルメシアン柄ロングスカートで上下しまむらコーデ!



ケーブルニット:しまむら
ダルメシアン柄ロングスカート:しまむら
エナメルパンプス:PLST(プラステ)
チェーンショルダーバッグ :fifth(フィフス)
ツイストリング:Donoban(ドノバン)

♡クリック応援お願いします♡
お洒落コーデ・ママコーデはファッションRankingをチェック!



ケーブルニットは柔らかく伸縮性のある生地感で着心地もいい感じ。900円とは思えないしっかりした素材でシルエットもきれいです。



一番のお気に入りポイントはこの色合い。爽やかなミントグリーンがこれからの季節にピッタリです。デニムやきれいめパンツとの相性もいいのですが春を意識してロングスカートと合わせてみました。



このロングスカートもしまむらの絶品アイテム。ダルメシアン柄がトレンド感抜群でシルエットもすごく綺麗なんです。旬のレイヤードスタイルの日にも下に穿くスカートとしてつい手に取ってしまうお気に入り品♡



ベージュのチェーンショルダーバッグとアイボリーのパンプスを合わせて春らしい上下しまむらコーデが完成です♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※クリック応援お願いしますm(__)m

* * * * * * *

<☆今日のおすすめ品☆>
ハイネック配色ヘムニット・全4色
↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(875870) 2365円
 

* * * * * * * 


オススメの美容・コスメをご紹介☆

 

こんにゃくスクラブで毛穴汚れが激落ち!美容皮膚科医も認めたリ・ダーマラボ
オールシーズン活躍してくれて絶賛愛用中の「リ・ダーマラボ 」はジェルの中に入った小さなこんにゃくスクラブが毛穴の汚れや黒ずみ・角質をしっかり優しく落としてくれる優秀クレンジングです。



自信を持って勧めする理由の一つがゴッソリ汚れが落ちるのにお肌に優しいところ!


美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

42種類もの美容成分が配合されていてクレンジングなのに美肌を目指せるところが素晴らしい♡99.3%が美容液成分なのでほぼ美容液です!
 


今なら初めての人限定で1本買うともう1本ついてくるお得なキャンペーンを開催しています♡ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓
リ・ダーマラボ

 

* * * * * * *


着るだけで-10cmが叶う!
くびれメイクに特化したプリンセススリム


SNSでくびれメイクに特化した加圧型コルセットプリンセススリムを使った動画に衝撃!目に見えて効果がすごかったのでさっそくゲットしてみました♡



レギンスやスパッツ、加圧インナーとは違ってくびれに特化しているだけでなく、補正力が高くて姿勢も整うインナーです。



加齢とともに全く凹む気がしないポッコリ下腹やぽよんぽよんのウエスト、産後の体型が戻らない女子にも嬉しいアイテム。



今なら初心者用のくびれ応援コース、洗い替え用4着セットが8020円分もお得になっています。



新しい季節に向けてのダイエットにもピッタリ!今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
プリンセススリム

* * * * * * *

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


人気のファッション通販★お買い得情報
●大人のためのファストファッションサイトに注目!

↓↓↓↓↓

coca(コカ)
 

●田中亜希子さんや柴田紗希さん着用アイテムが満載!

↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト)


●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ
↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)

●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも!

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)

●最新トレンドからベーシックまでプチプラでオシャレが揃う

↓↓↓↓↓↓
OVoVO(オーヴォ)

●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon

 

 

* * * * * * *

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。