ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます。

驚くほど激安でなのに可愛いプチプラアクセサリーや小物が揃うLUPIS(ルピス)でお買い物。完全にお値段以上の使える嬉しいアイテムばかりです。



今回はちょっと大物のロゴバッグとキャップ、ヘアアクセの3点ですがそれでも合計2500円以下という驚異的なお値段にただただビックリしています!



さっそく戦利品をご紹介します。
まずはトレンド感のあるシンプルベーシックなキャップ。お値段は何と480円と恐ろしいほどのプチプラです。これはGUよりもしまむらよりも安いお値段ですよね^^



アクセサリー類も100円以下のモノまであるのですが500円以下で帽子が買えるなんて・・・。



気になる品質ですがこんなにお安くても品質が酷い訳でないんです。しっかりと丈夫な生地感で型崩れもしにくそう。レビューも星4.1となかなかの良い評価です。




ツバもピンと張って固めに作られていて見た目も室もお値段以上は確実♡後ろのベルト部分はマジックテープで留めるようになっていてサイズ調整も簡単です。




とにかくシンプルで飽きのこないデザインなので長く愛用できそう。一年を通して使えるところもお気に入りポイントです。



カジュアルなコーディネートに取り入れやすく一つあるとアクセントになってくれる便利なキャップです。このお値段なら買わない手はないですよね。

ブラックの他にもホワイトやグレー、ベージュのベーシックな4色が揃っていますのでぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【ベーシックキャップ】を検索!

2点目は大人カジュアルにぴったりのロゴハンドロープトートバックです。大きく英字のロゴがデザインされたオシャレ感漂うトートバッグ。



持ち手の部分はマリンテイストの太めのロープがハンドルになっています。しっかり丈夫で荷物をたくさん入れても持ちやす野がポイント!



表面はほんの少し起毛になったスエード調の生地感でオールシーズン活躍してくれそう。



大きすぎず小さ過ぎないサイズ感もお気に入りでした♡
内側はちょっと珍しくシャカシャカと音がするナイロン素材で出来ていています。



バッグの口にはファスナーが付いているのでカジュアルなトートバッグながらプライバシーも守られていい感じ。



サラッと持てるのに大人可愛くて機能面も安心なトートバッグはなんと1606円です!
↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【ロゴハンドロープトートバック】を検索!

最後はきれいめコーデに合わせやすそうなシフォンブラックリボンヘアゴムです。



大きめのリボンデザインになっていてエアリーな質感が魅力♡
付けるだけで大人可愛いなれそうなリボンヘアゴムです。



シンプルで生地に透け案のあるブラックなのできれいめにも上品コーデにもカジュアルにもOK!



存在感のあるサイズ感でさり気なく華やかさを演出してくれますね。こちらもなんと198円と驚きのプライスです!

↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【シフォンブラックリボンヘアゴム】を検索!


他にもお値段以上だと驚いたアイテムをご紹介します。

クラシカルなデザインがキュートなツイード×チェーンの王道バッグ。 ラメ入りで華やかなツイード素材がファッションに高級感をプラスします。2,273円!

↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【ツイードチェーンショルダーバッグ】を検索!

コロンとしたラウンド型がキュートなカゴバッグ。 付属で巾着袋とショルダーチェーンが付いているので小物は巾着袋に収納できます。2,921円!


↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【2WAYラウンドミニカゴバッグ】を検索!

大きくたれた柔らかなリボンがとってもキュートなシュシュ。 落ち着いた色合いのスカーフ柄で中央で煌めくパールが大人可愛さを演出します。352円!

↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【リボン×パールスカーフシュシュ】を検索!

メタルプレートがスタイリッシュなシンプルヘアゴム。
少しくすんだ色合いのプレートが程よい存在感で、ヘアアレンジにインパクトを。269円!

↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【シンプルサークルメタルプレートヘアゴム】を検索!

カメリアモチーフのクラシカルな印象のヘアクリップ。甘くなり過ぎないデザインなのでデイリー使いに大活躍!

↓↓↓↓↓↓
LUPIS(ルピス)で【モノトーンカメリアヘアクリップ】を検索!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※クリック応援お願いしますm(__)m


* * * * * * *


人気のファッション通販★お買い得情報!
●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!
↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon

 

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

●大人のコンサバスタイルや上品きれいめ系ファッション

↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)

 

●オシャレで大人可愛い秋新作が続々登場♡
↓↓↓↓↓
joint space(ジョイントスペース)

●ママのためのオシャレで高見えするプチプラジュエリー

↓↓↓↓↓
LesBliss(レスブリス)

 


●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ
↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)


●近藤千尋さんや柴田紗希さん着用アイテムが満載!

↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト)


●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも!

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)

●大人女子のきれいめコーデならお任せ!

↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)

* * * * * * *


お得が満載のおすすめアプリをご紹介!
私も結構前から利用しているのですがファッションや雑貨、コスメなどあらゆるジャンルのアイテムが激安で取り揃うモール、Qoo10(キューテン)です。



タイムセールや日替わりの特価コーナーでは500円以下のコスメやブランドシューズが1万円以下だったりと滅多とない掘り出し物に出会える衝撃コスパモールとも言われています♡
ぜひチェックしてみてください♡
↓↓↓↓↓
Qoo10 アプリをダウンロードする


* * * * * * *


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。