ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

息子がデイキャンプへ行っている間にしまむらパトロールへ。
すぐさまベージュのダルメシアン柄ロングスカートに一目惚れしたのですがMサイズがなくて断念・・・。

しばらく考えてどうしても諦め切れなかったので思い立って2店舗目へハシゴしてみました。するとなんと欲しかったMサイズを発見!



念願叶って出会えた理想の品♡並々ならぬ執念でゲットしたスカートなのできっと末長く愛用すると思います^^



トレンド感たっぷりのダルメシアン柄に加えてこなれ感のあるベージュと黒の配色が絶妙。この色合いが大人女子にはツボではないでしょうか♡



色チでブラックベースのホワイトダルメシアンもあったのですがやっぱりベージュが最強!という訳で即レジへ向かいました♡



ウエストはフロント部分にタックが入っていて少し細身のAラインになっているのできれいなシルエットが出そう。ゴム仕様になっていないのでトップスインにも最適です。



そして後ろはたっぷりのギャザー仕様で着脱もスムース!お腹周りのフィット感もなかなかいい感じです。ロング丈なので大人女子はもちろん幅広い世代で使える秋スカートです。



少しシャリ感のあるサラサラの生地で今の季節にピッタリ!裏地は上から三分の一程度付いているので透け感も気になりません。

しかもしまむらでこのタイプのロングスカートと言えば1900円がほとんどですがなんと1500円!一瞬、見間違いかな?と思うくらいお得感もたっぷりでした♡



秋ニットと合わせたコーデやロングワンピとのレイヤードがオシャレに決まりそう♡これは本当に良いものを見つけてしまいました^^
お近くのしまむらでぜひチェックしてみてくださいね♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
※クリック応援お願いしますm(__)m


<おすすめの美容・コスメ・ダイエット>

●穿くだけで足ほっそり&クビレメイク!
TVや雑誌で話題のグラマラスパッツ

詳しいレビューはコチラから
 

●女性医師オススメ・三浦りさ子さん愛用中!
年齢を感じさせない美と健康のための生酵素980円

詳しいレビューはコチラから
 

●これはビックリ塗るだけ美白!

塗るだけで白くなる化粧下地「クイックホワイト」

詳しいレビューはコチラから
 

●ぷよぷよ・たぷたぷ二の腕がほっそりスリムに!
着圧でメラメラ燃やすスリムアームズチェンジ

詳しいレビューはコチラから

無添加なのに最強SPF50・PA++++!
持ち運びに便利なミネラルサンスクリーン

詳しいレビューはコチラから
 

●大人気のサロン級炭酸パックで肌が蘇る!

本格炭酸美容フェヴリナ「ナノアクア炭酸ジェルパック」

詳しいレビューはコチラから

●酵母コスメの豪華お試しが1000円!

TVや雑誌での人気も納得できる保湿力の高さ♡

詳しいレビューはコチラから


♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


 

お気に入りのレディースファッション通販SHOP

●2019年大人可愛い新作アイテムが入荷中!
↓↓↓↓↓

etrebloom(エトレブルーム)


●大人のコンサバスタイルや上品きれいめ系ファッション

↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)


●ハッピープライス10%OFF中です♪

 

●大人のためのファストファッションサイトがマスト♡

 

↓↓↓↓↓

coca(コカ)

●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも!


↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)

●田中亜希子さんや柴田紗希さん着用アイテムが満載!

↓↓↓↓↓
titivate(ティティベイト)

 

●ママのためのオシャレで高見えするプチプラジュエリー

↓↓↓↓↓

LesBliss(レスブリス)

●大人可愛い夏の新作アイテムが大集合♡
↓↓↓↓↓
joint space(ジョイントスペース)


●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●大人女子のきれいめコーデならお任せ!

↓↓↓↓↓
STYLE DELI(スタイルデリ)


●雑誌VERY・CLASSY・BAILA掲載の人気アイテム!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon


* * * * * * *


ここからは今季のしまパト戦利品をご紹介します♡
●一目惚れだったサイドプリーツワンピース

戦利品レポはコチラから

●OH MY GIRLコラボのオフショルアシメニット

戦利品レポはコチラから

●秋新作の新作サークルボアバッグ

戦利品レポはコチラから

●まさにツボな700円のビスチェ風トップス

戦利品レポはコチラから


●夏らしいレース編みイヤリング480円!

戦利品レポはコチラから

●一目で釘付けになったショルダーボタントップス

戦利品レポはコチラから

●一枚でオシャレに決まるビスチェ風トップス

戦利品レポはコチラから

●体型カバー力が半端ないアシンメトリーT

戦利品レポはコチラから

●体型カバー力が半端ないアシンメトリーT

戦利品レポはコチラから
 

●絶対お値段以上の美シルエットトップス

戦利品レポはコチラから
 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。