ハロー、GALLYよ!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

オシャレなアイテムが揃う大人女子に嬉しいファストファッション通販サイト「coca(コカ)」でポチしていたものが到着♡



さっそく戦利品をご紹介します。

 

1点目は大好きな田中亜希子さん着用の【ロングリブタートルネックニットトップス】です。



なんでこんなに可愛いんでしょう♡
着てる服がすべて素敵に見えてあれもこれも欲しくなっちゃうのでモデルさんのパワーってスゴイ!



まだまだ主役級のタートルネックニット。
珍しくピンクを選んでみました。

優しい色味の淡いピンクで春の空気を感じさせてくれます。



ネック部分と袖口がリブ仕様になっていて先端がロールしているデザインが可愛い♡

厚手の素材とボリューミーなネックで暖かさもばっちりです。



ざっくりとしたシルエットと程よい丈感で様々なコーディネートが楽しめそうな一枚!

 



上品で大人っぽいカラーバリエーションが揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓

ロングリブタートルネックニットトップス

 

 

お次はずっと気になっていた【袖ライン入りプチタートルネックオーバーサイズニット】です。



田中亜希子さんの着画がとにかく可愛くて発売以来ずっと気にはなっていたのですがハイネックが苦手で二の足を踏んでいました。。。



でも何度も見ているうちにどうしても欲しくなってポチッ♡

袖口の赤いラインがポイントになって可愛いニットです。
オーバーサイズでざっくり着られるところも素敵♡



ネック部分はタートルの後ろに切り込みが入っていてうなじ見せできるのですが窮屈さを感じにくい仕様にもなっています。



厚手の太めのリブ素材で華奢見え効果もバッチリ!

 

田中亜希子さんのようにまずはデニムボトムスと合わせて着てみたいと思います。

 

↓↓↓↓↓

袖ライン入りプチタートルネックオーバーサイズニット



そして新作アイテムとして登場していた【上品カラーやわらかチュールスカート】です。


 

ふんわりと柔らかなチュール素材が大人可愛い♡
歩く度にゆらゆら揺れて上品にエレガントに見せてくれる女子力の高いスカートです。



ベージュとグレーがあったのですが落ち着いたグレーを選んでみました。

ウエストは総ゴム仕様で着心地も楽チン!

 


ちょっと長めの丈でこなれ感もあって大人女子にも使いやすいアイテム。ざっくりニットやカットソーとの相性も良さそうです。

しっかり裏地付きで透け感の心配もなし!
しかもチュールは二重になっているのでボリューミーで華やかさが増しています♡



今年流行りのニットワンピなどの下に穿いて着回して色んなコーデが楽しめるのもポイントですね。
軽やかな生地でオールシーズン長く使えるスカートです。

↓↓↓↓↓

上品カラーやわらかチュールスカート

 

 

2019年春夏の新作アイテム【ドット柄細プリーツスカート】です。

爽やかな白地に黒のドットデザインのアイテム。
早くも春夏らしさ全開ですね。


薄手の生地で裏地付き。

細かなプリーツになっているのですが裾にいくほどプリーツが緩くほどけていくデザインも素敵なんです!

 

 

ウエストは総ゴム仕様になっているのでトップスインもOK!

着脱もスムースですね。


歩く度にふんわりと優雅に揺れてフェミニンな印象のスカートです。
大人でも楽しめるミディ~ロング丈も嬉しいポイント。


今すぐチェックしてみてくださいね。

 

↓↓↓↓↓

ドット柄細プリーツスカート

 

 

最後も田中亜希子さんの可愛い着画に惹かれた【フェイクレザータッセル巾着バッグ】です。

 

優しいグレージュが春のコーデに合わせやすそう!
フェイクレザーの質感もこのカラーリングなので重すぎず上品で柔らかい印象に♡


巾着型になっているところも可愛いです。
ショルダーは取り外し不可ですが調節金具付きで手軽に長さを変えられます。



底面がラウンド型になっているのでコンパクトに見えるのに荷物がたくさん入るところもポイント!
濃い目の色合いになっているので汚れも目立ちません。


絞りの紐の先端に付いたタッセルがとにかく可愛い♡
バッグのアクセントになっていて、ついつい触ってしまいます。



バッグの中はとってもシンプルな作りになっていてポケットやファスナー等もありません。
ガバっと入れるタイプなので小分けのポーチがあると便利です。



デイリーにもお出かけにも使える大人可愛い巾着バッグで春コーデをアップデートしていきましょう♪

 

↓↓↓↓↓

フェイクレザータッセル巾着バッグ


 

coca(コカ)には他にもおすすめのアイテムが満載!

 

カジュアルにもきれいめにも使えるcocaオリジナルの上品ダウンコート。ただ今セールでお買い得!

モデルさんのクールなコーディネートに一目惚れしました♡


↓↓↓↓↓
きれいめノーカラーウールダウンコート


穿くだけでパッと明るい印象にしてくれる上品スカート!

ぼかしチェック柄のデザインが大人可愛い一枚です。

 


↓↓↓↓↓
フェイクスウェードぼかしチェック柄フレアスカート

今年の一大トレンド、レオパード柄ファーバッグ。
巾着型が一番人気です♡

↓↓↓↓↓
エコファーコンパクト巾着バッグ



お値下げで2990円になったボアコート。
着心地も良く暖かくて冬の大本命アウターの一つです。

↓↓↓↓↓

中綿ボアノーカラーコート


しっとり柔らかくて触れ心地抜群!
大きめでササっと羽織りに使えたり巻いたりできる優れもの。

↓↓↓↓↓

ふんわりタッチシンプルマフラー



田中亜希子さん着用のシンプルトップス。
カラーバリエーション豊富で何色も揃えたくなっちゃいます♡

↓↓↓↓↓

しっとりやわらかシンプルボートネックニットトップス


 

シーズンライクな素材がグッド!
ふんわり広がってエレガントなフレアスカートです♡


↓↓↓↓↓

ウエストギャザーコーデュロイロングスカート



さてさて、
ショップでは春の新作アイテムが続々入荷中です♡
そして冬セールもとにかく色々お買い得になっています!



こまめにチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

coca(コカ)



* * * * * * *


●あの神ファンデが35%OFFキャンペーン!
美容家も信頼する一日中潤って艶めくファンデーション

詳しいレビューはコチラから

 
●長年の毛穴詰まりから解放されます!
毛穴の黒ずみ・汚れのお悩みはこれで一発解決♡

詳しいレビューはコチラから

 

●日本一売れている温感処方のクレンジング
今なら100円のお試しキャンペーン中です!

詳しいレビューはコチラから


●女性医師も本気でおすすめする大人気サプリ

美もダイエットも叶う本格的な生酵素サプリ

詳しいレビューはコチラから

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※クリック応援お願いしますm(__)m

 

* * * * * * *


お気に入りのレディースファッション通販SHOP

●PLSTの毎日コーディネート集が役に立ちます!

↓↓↓↓↓
PLST(プラステ) icon

 

●春の大人可愛い使えるシューズが勢ぞろい!


↓↓↓



●春の新作アイテムが続々登場しています!

↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)


●大人可愛いアイテムが揃うバレンタイン特集!


↓↓↓
Doresuwe

 

●今から使える春デザインも!冬物もお買い得に♡

↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

 

* * * * * * *

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。