ハロー、GALLYよ!

昨日はアメトピ掲載にたくさんのご訪問、いいねをありがとうございます♡
ママ友もビックリのしまむら秋冬服


海外セレブやファッショニスタにも人気の高い香港発のアパレルブランド「Chicwish(シックウィッシュ)」から大人可愛い秋冬アイテムが到着しました~!



さっそく戦利品をご紹介します。

1点目は見た瞬間、モデルさんの着画に一目惚れした【メッシュネックニットトップス】です。



ネック部分が透け感のあるメッシュ素材になっている珍しいデザインに釘付け♡


着るだけで顔周りが華やかな雰囲気になります。

黒のラインがチョーカーをしている感じにも見えてハロウィンにもぴったりのデザインかもしれません♡



ニット部分はきめ細かな作りでしっかり丈夫。
裾はリブになっているのでフィット感があります。

トップスインしやすい丈感もお気に入りポイントの一つです。



モデルさんのように今季トレンドのチェック柄アイテムとも相性が良く、スカートでもパンツでも合わせやすそう!



きれいめにもカジュアルにもぴったりのデザイン性の高いニットトップスは秋冬のマストアイテムですね♡

↓↓↓

メッシュネックニットトップス



そして2点目は上品な雰囲気漂う【ベルスリーブシフォントップス】です。




落ち感のある柔らかなシフォン素材が秋にピッタリ!


こちらもデザイン性のあるトップスでネック部分がVネックになっていて大きく開いています。



手首の部分にゴムが入っていてフレア袖になっているのがエレガント!

オスカルのように品よく華やかに着られます。



フロントに付いたボタンはすべてパールになっていて品のある雰囲気に見せてくれます。

トープカラーにブラックのラインが効いたデザインも素敵♡



きれいめはもちろん、デニムとも相性が良さそうなのでデイリー使いにもOKですね。

↓↓↓

ベルスリーブシフォントップス



ここからは愛用中の「Chicwish(シックウィッシュ)」のオススメアイテムをご紹介します!

トレンド感溢れるフロントボタンスカート。
薄手のニットなどをトップスインしやすいハイウエストタイプです。

↓↓↓

サッシュ付きラッフルウエストスカート



高級感のあるツイード素材が魅力のワンピ。
ゴールド×パールボタン付きでゴージャスでエレガントな雰囲気のアイテムです。
 

↓↓↓

フォーパール付きタッセルツイードワンピース

 


Chicwish(シックウィッシュ)」はヨーロッパなテイストを取り入れたトレンドスタイルが人気の高いブランドです。


レースや花柄などのエレガント系アイテムから大人可愛いアイテム、ガーリー、ドレッシーなど幅広いテイストが楽しめます♡



プチプラなのに個性的で大人可愛いアイテムが揃っているので、日本でもファッショニスタたちがチェックしているそう♡
 

秋冬も続々登場しているので今すぐ公式ページでチェックしてみてくださいね。

↓↓

Chicwish(シックウィッシュ)

 


* * * * * * *
 

●大人のハロウィーンコスチュームあります!!


↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)



●人気のセットが半額以下で豪華プレゼント付き!

超お得な豆乳キャンペーンがついに開始!

詳細レビューはコチラから


●医学誌に掲載されたすごい美容液!

数々の賞を受賞しているリソウリペアジェル

詳しいレビューはコチラから

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

※クリック応援お願いしますm(__)m

 


♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♡


GALLYより。