ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

薬剤師さんが本気で作ったコスメ、化粧水だけですっごく潤うと評判の「肌しるべ 化粧水」をご紹介します。


保湿に最大限着目した化粧水で一般的に5~6ステップあるスキンケアの工程を2ステップで完了できるコスメなんです。

モニターテストでも92%以上の方が満足と答えています。


お仕事や家事で忙しい女性や赤ちゃんや小さいお子さんのいるママたちの救世主になるかもしれません♡



スキンケアのすべての基本はやはり保湿・潤い!

美容液やクリームも高保湿のモノが人気ですが化粧水だけでしっかり潤ってくれるなら、そんなありがたいことはないですよね。

 

そんな潤いのパワーと持続性が素晴らしいと話題の「肌しるべ 化粧水」が今だけ500円モニターを募集中♡

ワンコインで話題の化粧水を試すチャンス!


モニター募集は初回限定ですのでまだお試しでない方は今すぐチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

肌しるべ 化粧水



さっそく使ってみました♡
 

別紙により良い使い方が書いてあったのでそれに従って使っていきます。



まずは顔に5プッシュします。
それから手に取って優しく丁寧に重ね付けします。



手に取って見ると無色透明でサラッとしたテクスチャー。

香りは柑橘系の爽やかな感じで、ほんのり香る程度です。
後に残らなずさっぱりしてるのがいい感じですね。



お肌に乗せてみるとさっぱりし過ぎていて物足りないかも?と一瞬心配になりしたが、しっかり潤います♡

重ね付けすることでよりモッチリ感がアップするのを実感。


ベタつきもなく、表面がずっと潤っている感じがあったので化粧水だけですごく潤いというキャッチコピーも納得でした~♡



成分もシンプルで余計なものを入れていないので、敏感なお肌にも安心して使えそう。

さっぱりしているのに潤うのでベタつきが気になるこれからの季節にピッタリですね。



スプレータイプで使い勝手もよく、2ステップで済む手軽さも大きな魅力ですね。

お肌の調子がいい時はこれだけでOKという口コミもあったので、本当に潤い感は自信を持ってオススメできそうです。



まずはたっぷり8日間使える初回限定の500円体験モニターで試してみてくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓
肌しるべ 化粧水


 


 

<ファッション通販SALE情報★>

●2018AWコレクション♪プチプラで可愛い秋物満載!

↓↓↓

Re:EDIT(リエディ)

 

 

●大人可愛いワンピや秋の新作も続々と登場!

↓↓↓

joint space(ジョイントスペース)

 

 

●この秋、大注目のカラースエットがプチプラ!

↓↓↓

GU(ジーユー)

 

 

●今から使える秋物が早くもセールに!

↓↓↓

titivate(ティティベイト)

 


●ファイナルサマーセールに掘り出し物あり♪

↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)


 

●秋トレンドのレギンスやロングスカートが充実!

↓↓↓

coca(コカ)

 

 

●大日方久美子さんが着る2018AWコレクション

↓↓↓

ur's(ユアーズ)

 

 

●夏物フラットセールはMAX78%OFF!

↓↓↓
fifth(フィフス)

 

 


30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。