ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます。

有名ブロガーさんのコラボ型セレクトWebショップ「joint space(ジョイントスペース)」よりポチしていたアイテムが到着♡




さっそく戦利品をご紹介します。

まずは吉田美紀さんの着画がとっても可愛かった【Liala×PG】ギャザーフリル ノースリカットソー です。



思いきりフリフリのギャザーになったスリーブ部分のデザインがキュート♡

とにかく女性らしさ全開のトップスです。




どんなボトムスと合わせてもこのトップスを着るだけで大人可愛いコーデが完成します。



フリル以外の部分は柔らかく通気性の良い素材で着心地抜群!

汗ばむ季節にぴったりのカットソー生地になっています。
そして安心の日本製も嬉しいポイント!



コンパクトなサイズ感になっていますが伸縮性のあるポリウレタン混素材で着脱も楽ちん。

アクティブな夏におすすめのアイテムになっています。


裾はサイドスリット入りでトップスインしやすいデザインになっているのでワイドパンツと合わせたり、プリーツスカートでキュートなコーデに挑戦してみたいと思います♡


ホワイト・チェリーブロッサム・カーキ・ブラックの4色。

甘くなり過ぎないブラックを選びましたが控えめながら華やかなコーデが叶いそうです♡

↓↓↓↓↓

【Liala×PG】ギャザーフリル ノースリカットソー

 


2点目はあいのりで有名になったよっこさんのブランド【yokko de Jolie chambre】マルチストライプ ドッキング ワンピース です。




トップスとボトムスがドッキングしたタイプの珍しいアイテムです。

ワンピースのように一枚で決まるのでコーデに迷った時や忙しい朝にも使えますね。



トップスの部分は柔らかく手触りの良い素材。
通気性の良いコットン×ポリエステルでカットソーのような感じです。



ウエスト部分はたっぷりのギャザーでクシュクシュとした感じが可愛い♡

着るだけでトップスインした状態になるんです。



さらに専用のベルトがセットで付いています。

ちゃんとベルト通しがあるのでキュキュっとウエストマークしてもほっそりスリムに見せてくれそう♡



ボトムス部分はハリのあるポリエステル100%素材。

 

立体的なシルエットで程よくふんわりフレアに広がるところが大人可愛いんです。



ポケット付きで機能面もOK!

ちょっとレトロ感のあるランダムストライプ柄で夏をまだまだ楽しめるアイテムになっています。
 

↓↓↓↓↓

【yokko de Jolie chambre】マルチストライプ ドッキング ワンピース

 


ショップrには他にもおすすめしたいアイテムが満載♡

品があって大人可愛いトップス。
袖のフリルと裾のペプラム風シルエットでレディに見せてくれます。
 

↓↓↓↓↓

【Liala×PG】ラッフル ぺプラム ブラウス



袖のデザインに一目惚れした夏トップス!
デニムやハットなど大人カジュアルなコーデにピッタリです。

↓↓↓↓↓

【FEERICHELU/フェリーシェル】 タック&ストライプスリーブ ポンチ トップス

 

そしてリゾートに映える色鮮やかなティアードスカート。
残りわずかになっていますのでお見逃しなく!


↓↓↓↓↓
【Liala×PG】ギャザー ティアード ロング スカート


肩の繊細なプリーツがきれいなセットアップ。
キレイ色の新色も登場しています。


↓↓↓↓↓

【Liala×PG】ブラウス&スカーチョ セットアップ


 

SNSでも話題のチェックフレアスカートにも新色登場!
秋らしいカラーを要チェックですね。

↓↓↓↓↓

【FEERICHELU/フェリーシェル】 バックウエストゴムギンガムチェック イレギュラーヘムスカート





【ジョイントスペース】会社経営者のエマさんやファッションプロデューサーで自らモデルをこなす吉田美紀さん、元あいのりのよっこさん、美肌研究家の和泉佳子さんなど有名ブロガーさんのコラボ型セレクトWebショップです。

もちろん有名インスタグラマーたちも御用達♡


そしてただ今、ファイナルセール開催中です。
気になっていたあのアイテムが激安になっているかも!?

Liala、Liala×PG、Private Grace、FEERICHELU、Prima Scherrer、mimi toujours、le reve vanillerなどそれぞれのブランドも一度チェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓

 

有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】


 

 

<頑固な毛穴の黒ずみ・詰まりに!>
たった1回で驚くほど毛穴の汚れや黒ずみが落ちる!

詳しいレビューはコチラから

 


<美容皮膚科医も認めたリ・ダーマラボ>
今なら1本買うともう1本付いてくるキャンペーン!

詳しいレビューはコチラから

 

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとう♡

GALLYより。