ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

先月から愛用している今年トレンドのクリアバッグ。

PVCバッグとも呼ばれていて塩化ビニル素材の夏にぴったりな透明バッグです。



このバッグは簡単アレンジができることでも話題なんです。


中身の巾着が付属して販売されていることが多いのですが、ゲットした【巾着SETウッドハンドルクリアバッグ】も2種類のデザインの巾着から選ぶことが出来ました♡

↓↓↓↓↓
DHOLIC(727974) 4957円

 


そして・・・
中の巾着を変えることで幾通りもデザインが楽しめるのがこのバッグの醍醐味♡



という訳でさっそく巾着を探しに行ったのが100均・ダイソーさん。
108円なら失敗しても気になりません。



すぐにミニバッグコーナーで可愛くて旬のトッド柄デザインの巾着を発見♡

前に大きめの黒いリボンが付いていて、さらに絞りの紐もドット柄になっているところが可愛いです。



大きさも程よくいいサイズ感のものが見つかりました。

やり方はとっても簡単。
たった3秒で出来ちゃいます。



まずは元々入っている無地の巾着を取り出します。

そして新しい巾着を中に入れ替えて・・・



ちょっと全体の形を整えればハイ完成~!
あっという間の出来事ですね。



こんな風にして中の巾着を派手なカラーに変えたり、ロゴが入った物やストライプなどの入れるだけで瞬時にイメチェン出来るんです。



ダイソーには同じサイズで白黒のストライプもあったので挑戦したいと思います!



●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking



♡自分のお気に入りコーデを投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

 

今日もお付き合いいただき、ありがとう♡

GALLYより。