ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

オシャレ女子におすすめのトレンドアイテムが揃う「titivate(ティティベイト)」でポチしていた春アイテムが到着!


さっそく、戦利品をご紹介します♡

まずはこの春、大ヒットの予感がする【チェックミックスプリーツスカート】です。


神戸コレクション ステージアイテムだそう♡
 

そう言えば、最近色んなショップでデザイン生地を組み合わせたようなスカートを目にすることが多い気がするんです。



「それはきっとこの春、注目のアイテムだから??」と勝手に妄想を膨らませている今日この頃w

でも本当に大人可愛いデザインが素敵なんです♡



切り替えデザインのスカートって古着ではいくつか見かけたけど、最近はほとんど見かけない感じだったらとっても新鮮!

チェック柄とワンカラーの組み合わせがオシャレ感漂いますね~。



プリーツ仕立てになっているので、女性らしく品よく見せてくれる今年っぽいスカート。

歩く度にゆらゆら揺れてエレガントです♡



ウエストゴムで楽チンなのも嬉しいポイントですね。

これ一枚でコーデを思いきり華やかに可愛く見せてくれそう。



ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
チェックミックスプリーツスカート


 

そしてもう1点はシンプルな無地のタイトスカート。



品名も分かりやすく【シンプルタイトスカート】になっていますw

ヴィヴィッドなカラーも気になったのですが、お仕事でも使いたくてベーシックなライトベージュにしてみました。



先ほどのプリーツスカートとは対照的に、超シンプルな定番アイテムですね。


お手頃価格なのにしっかりとした生地感が特徴的。
膝下までくるミディアム丈なので特に大人女子にオススメしたいアイテムです。



タイトなシルエットで脚を長く美しく見せてくれます。

そしてカラーバリエーションがとにかく豊富♡



定番のブラックやベージュに加え、グリーンやパープル、レッドなど全部で11色もあるんです!

バックスリット入りで後ろ姿も素敵に見える♡



伸縮性のあるカットソー素材も着心地楽ちんで、一枚あるとコーデの幅が広がりそうです。

↓↓↓↓↓
シンプルタイトスカート

 


ショップでは、大人女子がワクワクしちゃうようなオシャレで季節感溢れるトレンドアイテムが満載。




星玲奈さんや竹下玲奈さんのスタイリングページは見ているだけで楽しくて、コーデのアイデアがたくさん詰まってるので見応え抜群です♡


そして本日10:59まで、春アウターが20%OFF!



春夏アイテムも続々と入荷中なので、今すぐ公式ショップをチェックしてね♡

↓↓↓

titivate-ティティベイト-

 

 


<春のダイエットモニター募集中!>

今だけのチャンス☆お試し体験セットが50%OFF!
ファスティープラセンタ

⇒詳細レポはコチラから



<登録無料!得するおすすめサイト>
いつものショップでお買い物すると、現金が戻ってくるお得なサービス★

詳細レポはこちらから
 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking



♡自分のお気に入りコーデを投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

 

今日もお付き合いいただき、ありがとう♡

GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿