ハロー、GALLYよ!

今週は2回もしまむらパトロールをして、さらに今日は梯子パトロールもしてみたんだけど、残念ながらビビッと来るアイテムに出会えず戦利品は無し。。。

ま、人生そんな時もあるわよね~。
↑大げさw

入口付近にあった春パンプスが素敵で、とんがりパンプスやエナメル調のモノに惹かれたけど、サイズが無くて断念したの。
もっと小さいサイズを増やしてくれると嬉しいな♡

そして、店内をくまなくチェックしてた時に、あの切りっぱなし風のスエードコートが再入荷しているのを発見!




これはブログでお伝えしなければ!と思ってさっそく書いてみたのよ~。


アウターのコーナーにあって、サイズも豊富。
ハシゴした2店舗ともにあったからきっと最近、再入荷されたばかりじゃないかしら。



お値段も前と変わらず2900円の安心税込み価格。

そして新しくまったく同じ素材で同じカラーのMA-1ブルゾンも新登場していたの。

店内は撮影禁止だから写真は撮れなかったけど、とっても可愛いブルゾンは春仕様でなかなかなかなか素敵だったわよ~。



以前、このアウターをゲットした時の詳しい戦利品記事は、ここからチェックしてね♡
↓↓↓↓↓
しまパト戦利品!運命を感じたZARAそっくりの掘り出し物アウター☆



そしてここからは今季のしまパト戦利品を一挙ご紹介!

ランダムボーダーが大人可愛い春ニット

戦利品レポはコチラから


初売りセールで900円だったワイドパンツ

戦利品レポはコチラから


裏が微起毛であったかい袖ファーニット

戦利品レポはコチラから


店内で二度見した大人可愛いファーキャミソール

戦利品レポはコチラから


ベーシックなタートルニットは上品ネイビーがマスト

戦利品レポはコチラから

 

しまむら×mer×CoodiSnapコラボの袖ファーニット

戦利品レポはコチラから

旬のグレンチェック柄ファー袖トップス

戦利品レポはコチラから


袖のレースアップが大人可愛いニットトップス

戦利品レポはコチラから

SNSでも話題になった幻のファー付きカゴバッグ

戦利品レポはコチラから


 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿