ハロー、GALLYよ!

届いたばかりのもっちりカシミアタッチ タートルニット で、大好きなブラウン×ホワイトのキレイめコーデに。


最近、くすんだカラーに白を合わせるニュアンスカラーコーデがお気に入りなの♡



ノーカラーコート:ラズレナ
もっちりカシミアタッチ タートルニット Pierrot(ピエロ)

レザーライクワイドパンツ:DHOLIC(ディホリック)

パンプス:ZARA(ザラ)

トートバッグNarusya(ナルシャ)TOKYO


♡クリック応援お願いします♡
お洒落コーデ・ママコーデはファッションRankingをチェック!




明るめのブラウンにも見えるハイネックニットは、ショップではキャメルの表示になってるの。

上品で落ち着いた色合いだから、大人女子には使いやすいカラーのアイテムよ。
 



いつもホワイトやブラック、ベージュのニットばかり手にしてしまっていたけど、ブラウン寄りの綺麗なキャメルに大満足♡

カラーも素敵だけどそれ以上にカシミアタッチの柔らかな手触りが最高なの。
滑らかで着心地もいいし、薄手なのにとっても暖かい!




そしてレザー調のワイドパンツはDHOLIC(ディホリック)のアイテムなの。

このショップでは白でも透けなくてシルエットも最高なワイドパンツが数多く取り扱っていて、いつも安心してお買い物出来てるのよ~。




エルメスのガーデンパ―ディ風の大きめバッグは、Narusya(ナルシャ)東京の人気アイテム。

5000円以下の嬉しいプチプライスで、キレイめコーデにも合わせやすいし、カジュアルにもぴったり!
大容量だから小さな子供やベビーのいるママにもオススメよ。

↓↓↓

Narusya(lh-g-160516) 4980円

 


 

●お気に入りのレディースファッション通販SHOP


Re:EDIT(リエディ)


DHOLIC(ディホリック)


coca(コカ)


ur's(ユアーズ)

 


30代~40代のオシャレで可愛いファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿